2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

朝から微妙な天気・・・

ってことで朝から笑い発作炸裂

気温が上がらないってことでしたが、意外にもしずくさんは36.6℃で良い感じでした。

しっかり眠れて、スッキリ起きれたので、

準備して出発です

いってきます

今週もスタート。火曜日からなので・・・いきなり6時間授業ですわ

午前中はmamaも解放されたので、ちょっと買い物へ。

図書館にも寄って、しずくさんの絵本を借り、帰宅。

早めにお昼を済ませて学校へ戻ります

お昼前から雨が降り出してきて・・・

教室へ行くとう~ん・・・また発作してましたわ。

気温のわりには体温は高め。徐々に下げてきてるけど36℃キープでした

お昼ご飯が終わってから午後の授業でしたが・・・

またまた発作炸裂

痰も上がってくるからゼコゼコさんになってました

それでも自分でゲホって頑張って排痰しつつ、6時間受けて終了。

雨の中の帰宅になりました。

今週末は運動会!練習も頑張ってるし、本番も元気に参加できるといいな~

天気が回復するようにしずくの体調も上り調子でいけますように

  1. 学校お疲れ。発作大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 5月 24日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。発作結構あったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ