2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寝不足?冬眠?

なぜか・・・

昨夜は12時を回っても眠らないしずくさん

なんとか抱っこして寝かしつけたけど・・・

mamaが気がついた4時前には起きて発作してましたわ

いったい何時から起きてたのか???

通常ならお休みするのですが、

登校前まで起きてたので、登校しました

どうせ家にいても睡眠リズムは崩れてるだろうし

今日は整形診もあり、PTAの役員会もある・・・無理やりだけど

1日mamaも学校にいるからってことで登校。

車に乗せて出発し、学校に着くと・・・あら?あらら???

寝てましたわ

しかし登校しちゃったしね・・・

先生に事情を話して、極力起こしてもらう方向でお願いしました。

mamaは午前中PTAのお仕事。

途中で様子を見に行くと、しっかり・・・寝てました

mamaに起きろ~~~~って起こされてもなかなか起きれない。

運動会の最終練習の時間になっちゃったので、また先生にお願いしてバイバイ。

お昼の時間になり、ラコールの注入になりましたが

まだ起きない。しかも体温もドンドン下がってきて。。

36℃あった体温は34.4℃

これじゃ起きないわ。。。

学校での整形診を受けてから急いで帰宅しました

お家で保温して温め、体温は35.8℃に戻りましたが、起きれない。

今日は訪問リハの日でしたが、

これも寝たまま・・・

寝てます

しかしリハの最後にはなんとか起きましたわ

ヘルパーさんと一緒にお風呂に入っておめめパッチリ

起きて欲しかったけど、この調子じゃ夜寝ないよね

どうなるかしら???

明日は訓練もあるし、ちゃんと睡眠リズムが戻って欲しいんだけど

mamaも寝不足になっちゃうので、

今夜はしっかり・・・とまでは言わないけど少しは寝てくださいませ

  1. 発作大丈夫?登校お疲れ!PTA役員会お疲れ。整形診察お疲れ。訪問リハお疲れ!ヘルパーで風呂良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 5月 24日

    ちーちゃんへ
    ちょっと無理やりだったけど登校したよ。ヘルパーさんとのお風呂楽しいみたいだよ。

    • nanamama
    • 2012年 5月 25日

    しずくちゃん…昼夜逆転(~_~;)ってとこでしょうか?。ママも寝不足でしょうに、大丈夫?。いつも元気にしてるよね、感心しちゃいます(*^^*)。
    我が家も夜中に三~四回は、おむつ交換やらなんやらで起こされ、慢性の寝不足で…。以前はそれでも元気にしてましたが、最近ダメだね(-_-;)。年には、勝てませんよ。子供が元気でも親がついていけてない(~_~)んだよね、情けないです。
    ママも無理のないようにしてね~

    • しずくママ
    • 2012年 5月 25日

    manamamaさんへ
    ありがとう。私もね、年々辛くなってきてますわ~
    万年寝不足だよね~。
    朝までな~~~にも知らずにぐっすり眠りたいって思うけどね^^;
    お互い、ほんとに体には気をつけましょう~
    しずくはなんとかリズム戻りましたw
    たまにこういう日があるんだよね。
    昼夜逆転はほんとに勘弁して欲しいですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ