2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

昨日は見事に睡眠リズムを崩していましたが、

なんとか11時頃寝てくれて朝までしっかり眠れました

朝から準備して今日は訓練からスタートです

1ヶ月ぶりのOTでした。

しっかり肩から腕にかけてほぐしてもらい、手のひらもパーにしてもらいます。

OT

ちょっと痛くて・・・目閉じて現実逃避中

ちゃんと広げないとね~

訓練が終わると今日はもうやり切りました!という脱力顔

しかし登校です

今日は36℃キープできてるし、発作も少ないし、

先生にお願いしてmamaとはバイバイです。

今日も3時間目は運動会の練習だったようで昨日の分までしっかり頑張れたようです。

これで後は本番のみ

mamaは控え室で待機し、お昼に注入で教室へ戻ります。

しっかり起きてお昼ご飯。

午後からも頑張れました

さて、しずくさん。。。またまた検尿でひっかかりましたわ。

糖+らしいです。。。

ほんとにね・・・再検査だったのにね・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

明日のJ病院でドクターに相談だな。。。

さらに・・・眼科でも斜視でひっかかりました。

斜視って言われてもね・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

眼科を受診するかどうかちょっと検討します。

今日はカンカン照りではないのですが、気温が上昇暑くなりました。

暑いね~

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

湿度は低いのだろうけど、これからは暑い暑いっていうことが多くなりそう。

明日は受診のため学校はお休み。

明後日の運動会に向けて体調を整えないとね~

    • さちよ
    • 2012年 5月 24日

    しずくちゃん、頑張ってきたのね~
    運動会には体調バッチリな状態で挑みたいよね♪
    うちのお兄ちゃんも同じ日に運動会だから、頑張っていただかねば!
    天気も今のところ大丈夫そうだし、無事に終わる事を祈るのみです(^ω^)

  1. リハ 登校 運動会の練習お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 5月 25日

    さちよさんへ
    ありがとう。明日はお兄ちゃんも運動会一緒だね~
    お天気も良いみたいだし、頑張れそうかな。
    しずくも体調良く頑張りますわ!
    ちーちゃんへ
    ありがとう。運動会本番、頑張るね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ