2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校お休みしてJ病院の受診でした。

昨日からpapaが泊まりで東京出張なので

しずくと二人、朝はのんびり~

しかし午前中はmamaのお買い物に付き合ったしずくさん。

ちょっと雨が降り出して、発作もちょっと出たけど、今日はご機嫌です。

お昼ご飯を早めに済ませて

病院へ向かいます

今日はドクターがかなり多忙だったようで・・・

予約時間よりも30分以上遅れて受診

そして・・・

ちょっと検尿結果を報告

先生も「?」ってお顔。どうしたんだろうね?って。

で、やっぱり再々尿検査&採血になりましたわ

さらにいつもの注射も。

そりゃ~もう眉間にシワで怒ってましたわ

今日は入院してるMちゃんママに「頑張れ~」の差し入れをして

ちょっとおしゃべりしてから帰宅しました。

急いで水分注入。すぐに訪看さん→ヘルパーさんと忙しい午後でした

ちょっと笑い発作多めだけど、

ご機嫌です。

この調子なら明日の運動会も頑張れそう

しっかり寝て、mamaもちゃんとカメラの準備して

頑張ってきま~す

  1. 受診お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ