2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

運動会でした

今日はお天気も良く

運動会日和でした

しずくの学校は今年も体育館での開催でした。来年以降は校庭になる予定みたいだけど。

今朝はしっかり起きて、準備もスムーズにできて

・・・papaは東京から始発帰り

ギリギリ間に合って登校です。

教室には次々にお友達が登校。

今日は2年生全員参加できました

mamaとpapaも体育館で開会式から見てました。

が・・・開会式は微妙に眠そうなお顔。。。

朝はしっかり起きてたのにな~

開会式が終わって準備体操になるとやっとしっかり起きれましたわ

運動会

1・2年生の競技の前。スタンバイ中。

赤白帽子が嫌で眉間にシワでしたが・・・

玉入れの競技はとっても頑張れました

運動会

先生と一緒に玉を持って

上手に離して

スルスルと板を転がりゴールへ入れます。

3個全て入れれたようで先生にもすっごく褒められてました。

したり顔だったしずくです。

しかし赤組さんは負けちゃいましたわ。

総合でも今年は白組さんの優勝でした。

運動会が終わるとみんなはお給食ですが、しずくは注入なしで帰宅です。

今日はとっても頑張ったしずくさん。

午後からはちょっと発作も多く

痰の吸引も頻繁ですが、明日、明後日とお休みなのでゆっくりして

来週に備えましょう。

  1. 運動会お疲れ。発作大丈夫?

    • kayanon
    • 2012年 5月 27日

    おつかれさま~
    赤白帽子いいね(。-ܫ-。)フフッ♥かわいい
    うちのガッコ、運動会ないから羨ましいなぁ
    パパさんも出張がえりで参観で愛を感じるね~
    張切ったあとはしっかり休息してね~

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 5月 28日

    しずくちゃん運動会お疲れ様でした。
    うちの息子も同じ日に、同じように体育館での運動会開催でした。
    毎年息子の学校では運動場で行ってたんですが、去年本番も予備日も雨で開催出来なかったのもあり、今年は試験的に体育館での開催になりましたが…。
    うちの息子も赤組でしたが、総合で赤白同点になり、引き分けになりました。
    本当に運動会お疲れ様でした。
    今日は振り替えでお休みですよね?
    ゆっくり休んでくださいね。

    • しずくママ
    • 2012年 5月 28日

    ちーちゃんへ
    ありがとうです。
    頑張れたよ~
    kayanonさんへ
    そうなんだ~運動会ないのね。
    それはちょっと寂しいかも。
    半日でも子供たちは疲れちゃうけど
    それでもイベントがあると楽しめます。
    こんなこともないとなかなか学校に行く機会がないpapaは私に言われて必死に帰ってきましたわ^^;
    ☆ぷ~☆さんへ
    お互いお疲れ様でした~
    引き分けになったんだね^^
    体育館の方がホコリもお天気お気にしなくていいからいいよね。我が校は来年から校庭に戻るらしいけど体育館のほうがいいわ。
    ゆっくり休めたかな?
    また明日から頑張りましょう~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ