2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

怒るしずくさん

土曜日の運動会で疲れたしずくさんはしっかり熟睡し、

日曜日もご機嫌でした。

mamaはpapaにしずくをお願いしてお友達ママさん達とちょっとお出かけしました。

ランチ ランチ

ランチ ランチ

日曜 楽しい時間を過ごせたのですが・・・

夕方4時前に帰宅すると・・・あら?papaとしずくがいない?

電話してやっとつながったら、「栄にいます」って Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

二人で地下鉄に乗り、吸引器と注入セットを持って出かけていったようです。

歩行者天国をウロウロし、タイフェアを堪能して帰宅しました。

見事にしずくの顔、左側が日焼けしてましたが

ま、二人で出かけることも少ないので、たまには娘とのデートもいいものでしょう。

月曜日は振替休日だったので、1日お家でのんびり~

そして今日からまたスタートです

まずは訓練から。

排痰や呼吸リハから始めます。PTの先生に見てもらってる間にmamaは学校に

プロンボードを取りに行き、PTの先生にチェックしてもらいました。

PT

もう嫌々でやる気なしですわ

しかし立つ時間も短かったので、そのままプロンボードで登校することに。

これが裏目に出まして・・・

怒り心頭

ギャン泣きする勢いで怒りまくりまして・・・

先生達もびっくりするくらい

で、すぐにプロンボードからは降りましたが・・・

体温を測定すると、なんと37.9℃って

もう、びっくり!!

確かに朝から体温は高めだったけど・・・これは発熱?ってなり

ヒートテックは脱がされ、3枚も着ていた服も脱がされ・・・

落ち着け~って様子をみると

徐々に下がりました(ー。ー)フゥ

下がらなかったら病院だな、って思っていたら36.4℃。

ほんとに怒りまくってたんだね

ゼコゼコはあるものの、その後はなんとか落ち着いて授業を受けれました。

午後からは大気が不安定ってことで

笑い発作が炸裂・・・ってことで痰も上がりやすくなり吸引も多めです。

帰宅すると、雷ゴロゴロ大粒の雨が降ってきました

夕立のような変化が一番嫌なしずくさんは不快そうです。

明日には大気も落ち着いてくれるかしら?

しずくさんの機嫌も直るかしら?

今週も頑張れるといいな~

    • さちよ
    • 2012年 5月 29日

    しずくちゃんはダイレクトに天候が影響しやすいんだよねぇ(;^_^A
    うちのお嬢さんも微妙に影響してるかな?って感じもしなくもなく…
    こちらも昨日・今日と午後から不安定な天気だったよ
    これから梅雨に入るとますます天気が不安定になりやすいから、しばらくは落ち着かないかもね(-ω-)

    • しずくママ
    • 2012年 5月 30日

    さちよさんへ
    ほんとに天候、特に気圧に反応してるの。
    もっと鈍感でいいのにね~
    あきちゃんもかな?
    まだ不安定な天気が続くよね。
    あっという間に梅雨の季節だし。。。
    早く落ち着いて欲しいわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ