2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の体温上昇を踏まえて

今日も気温が上がるとの予想だったので

しずくさんは初夏仕様で登校することに

いってきます

ヒートテックをやめて、肌着も半袖に。トレーナーだけで・・・行ってみよう~

体温は36℃。先生にも細やかな体温測定をお願いして

午前中はmamaとバイバイです

急いで買い物を済ませ洗濯を済ませ・・・

そろそろお弁当の準備をと思っていた11時。

学校からお電話が

「しーちゃん、お熱が34.4℃に下がっちゃって、寝入ってしまってるんです」

(´Д`) =3 ハゥー

なんてこった!!

そこまで下がるとなかなか上がらないだろうと思い

「早退します」

とお話して、お迎えに行きましたわ

しっかり寝てました。。。

あ~あ。

すぐ帰宅して、温めます。。。

また湯たんぽを出してきて、毛布でぐるぐるに包んで。

お昼ご飯もちょっと熱めにして注入。

しばらく寝てましたが、2時前には起きてくれました

夕方には訪問リハ、その後ヘルパーさんとお風呂~

早退のことなどを話して、また検温すると・・・

今度は

36.8℃

1日でここまで変化あると困るんですけど・・・

UPDOWN激しすぎますわ

( ̄ー ̄?)…..??

明日には落ち着いて

ちゃんと登校できるかしら?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ