2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

絶好調(^_^;)

昨夜は冬眠の影響が少しあったようで、11時を回らないと寝なかったしずくさん。

夜中もちょっと起きかけましたが

なんとか7時まで寝てくれました

朝から体温は36.5℃

良い感じじゃない

いってきます

行ってきますのお顔も落ち着いていました。

午前中はお願いしてmamaとはバイバイ

今日も呼び出しがあるんじゃないかと内心ドキドキでしたが

お昼まで学校からの電話もなく、お弁当を作って戻りました

先生からは、「午前中は体温も少し下げただけで、とっても活動的でした」と。

確かにしっかり起きてるし、

体温も35.8℃ぐらいで大丈夫そう。

午後からも頑張れました

反応も良く、にこ~ってすることも多かった今日。

ご機嫌よく絶好調だったようです

この調子が明日も続いてくれるといいんだけど。

明日は朝一番で・・・mamaは「医ケア懇談」

いったいどのようなものなのか分かりませんが・・・とにかく医ケアをしてもらう第一歩

懇談してきますよ・・・

    • ぐっぴ~
    • 2012年 5月 31日

    mamaは、他県のお友だちもいるだろうから、明日までには時間がナイかもだけど、学校の医ケアの現状を聞くとか、これに書き込んでもらったらどうでしょう。
    ちなみに東京都立支援校は、看護師(非常勤も)配備されていて、親が昼間学校待機はないみたいですよ。40数年前の私が小5の頃に親の待機は廃止になったな。と記憶あるわ。

    • ぐっぴ~
    • 2012年 5月 31日

    追伸:
    愛知は、遅れてると思ってもらおう。
    結構、ライバル意識あると思うよ。(^^;)

    • しずくママ
    • 2012年 6月 01日

    ぐっぴ~さんへ
    ほんとに愛知県は遅れてますわ。。。
    なんて保守的なんでしょう。。。
    都立の支援校はそんな前から待機しなくていいなんて!!びっくりです。
    少しずつですが、保護者の方でも学校へ言うよりももっと上へ意見や要望を伝えています。
    それでもなかなか動かない県ですが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ