2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

週末は・・・台風の影響か

笑い発作炸裂~~~

さらに痰も多くて吸引ばかりでした。。。

今週はどうなるかと思っていましたが、今日はしっかり眠れて

痰も発作も少なめ。

やっぱりお天気だと調子がよいのかも

今日も準備して出発です

いってきます

月曜日は荷物多いわ~~~

そして、今日は何かと午前中用事が多いmama。

しずくを先生にお願いして、その足で区役所の支所へ。

学校へ提出する書類をもらいに行き、さらに・・・お友達ママさんと待ち合わせて

用事を済ませました。。。

気がつくと11時を回ってるし・・・

もう帰宅せずに学校待機にして、お昼の時間です。

午前中の様子を聞くと、体温も36℃前後をキープ。痰も少なく

全校生徒の前で2年生が発表する時も鈴を上手に鳴らせていたようです。

さらに新聞をビリビリ破く授業でも、かなり反応良くできたらしいです

確かに今日は反応いいかも

お昼が終わっても35.7℃あったし、週末からヒートテックは脱ぎ、

下着もキャミソールになったしずくさん。夏到来かな

しっかり5時間目まで受けて下校です。

今週も忙しくなりそうですが、頑張ってくれるかな。

あ、台風がどう動くかにもよるかな?

週末、やっと届いたものが・・・机の脚

実は訪問リハを受けることになってから、リハの先生にもたれかかる机があるといいね

って言われてました。

机・・・あ!

6年前におじいちゃんに作ってもらった机があります!

しかし、さすがに大きくなったしずくさん。机が小さくなってましたわ

ってことで脚だけ交換。手作りだとこういうことができてほんと助かります。

できた

一気に高くなった机で座位のリハもできるといいね。

この机

1歳の誕生日の頃に使ってたもの。

机

成長しましたわ

  1. 大丈夫?机 良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 6月 06日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。机、いい感じでしょ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ