2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

バタバタと・・・

昨日の夜からpapaは大阪へ。今日も泊まりです。

最近は週の半分は家にいない気がしてきました

今朝は、早くからお目覚めのしずくさん

4時頃には起きて、体に力入れまくってましたわ

やっぱり台風が影響してるよね・・・

しかし体温もOKだし、思ったよりも発作も少ないので登校です。

今日は1日、mamaも学校にいるから

なにかあったら呼んでもらおうということで。

午前中はmamaはPTAのお仕事。

しずくさんはプロンボードに立ったり、バランスボールでうつ伏せしたり

頑張ったそうです。

役員のお仕事はお昼ギリギリになっちゃいましたが、

急いで教室へ戻ります。すでにお友達はお給食を開始してましたわ

しずくもすぐにラコール注入開始。

mamaもご飯です。

今日はほんとに暑くて・・・名古屋は30℃越え!

コンビニで買うお弁当も冷やし中華になっちゃいましたわ

金星の太陽面通過も学校の駐車場からしっかり見えましたわ

お昼も終わり、午後からも頑張りました

発作は出てたけどね

帰宅してからは、訪問リハです。

先日リニューアルした机で座位。

リハ

ちょっと嫌がってますがね

おててもパーにされて、もうご立腹でもね~ちゃんとパーにしないとね。

リハが終わるとお風呂。

お風呂に入ってやっとニコニコになりましたわ

週末には梅雨入りのようです。

発作が多くならないといいけど。。。

明日も頑張って登校です

  1. 登校お疲れさん。訪問リハと風呂良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 6月 09日

    ちーちゃんへ
    毎日登校できてるよ。
    頑張ってるよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ