2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨入り間近・・・

昨夜は・・・

寝付きがイマイチ

なので朝は寝坊です。。。

眠れてることは眠れてるので今日も登校

いってきます

なかなか目が開けれませんわ。

今日も体温は高め。やっぱり夏スイッチが入ってるようです。

今日も午前中は先生にお願いしてバイバイです。

お家ではゼコゼコも少かったのですが、お昼に教室へ戻ると

先生から、「今日は吸引器持ってきてないですよね?」と・・・

あらら?どうも自分でゲホっと排痰してたようですが、すっきりしないようでした。

午後からはお天気も下降気味だし、痰も多くなってきたようです。。。

明日もちゃんと登校して欲しいんだけどな~

実は明日は急にお昼の注入を看護師さん達が見学しに来てくれることになりました。

それに看護師さんとmamaとでしずくのことについてお話するそうです。

まだまだケア実施までは遠~~~い道のりですが、

たまたま、明日は看護師さんの手が空く時間があるそうで・・・

少しでも前進したいので、お話してきます。

しずくも体調良く登校できますように~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ