2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

/(´ヘ`;)\ ムムム・・・

昨日、一旦家に帰宅したpapaは

今朝東京に向けてまた出張。。。今週はほんとに家にいないね~

しずくさんですが、

今朝も体温高く、しっかり起きて出発できました。

いってきます

ほんとに夏モードなしずくさんなので、体温が高いとびっくりしますが、元気

今日も午前中はmamaとバイバイです。

お昼前に学校へ戻ります。

今日はお弁当ではなく、ラコール。看護師さんがケアをするにあたって

しずくの様子を観察にきてくれるということで、

お弁当ではなく・・・ラコール。。。それもちゃんと滴下でね

ということで1時間弱かけて落とします。

落とし始めてしばらくしてもなかなか看護師さんがみえなくて・・・

しずくさんは、「なんでデザートないのよ」とアムアムしておりましたわ

看護師さんにはデザートお願いできないからね~

残りが少なくなった頃、看護師さん登場!

胃ろうの様子や落としてる間のしずくの様子をチェックしてもらい、

mamaともお話を・・・

今日は1人の看護師さんだったので、今後も他の看護師さんにしずくを知ってもらう予定です。

午前中はプロンボードに頑張って立ち、午後からも頑張れたしずくですが。。。

やはり天候が下降してることもあって

午後からは笑い発作が多発 o(´^`)o ウー

そして・・・お隣でゴロ~ンてしてるお友達が

昨日からクシャミ連発で・・・今日はちょっと発熱の様子(。>0<。)ビェェン

・・・頂いてないといいんだけどな

ちょっと危険な感じがします。

週末、何事も無く乗り切れますように~

先程 東海地方の梅雨入り発表されましたジメジメ季節ですね~

  1. お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 6月 09日

    ちーちゃんへ
    ありがとう♪

    • 聖ママ
    • 2012年 6月 09日

    しずくちゃんも、どんどん夏モード突入なのね。
    聖太もビックリするぐらいの体温よ(~_~;)
    でも、雨が多くなると気温の変動も多くなりそうだから、お互い気をつけなきゃね。
    看護師さん見に来てくれて、ほんの半歩かもしれないけど、先に見てもらって、しずくちゃんの状態とか知ってもらえれば、これからのレクチャーも早く済むかもしれないもんね。レクチャー期間は、何かと神経使って大変かもしれないけど、ファイト!!

    • しずくママ
    • 2012年 6月 11日

    聖ママさんへ
    しずくもいきなり夏モード。体温変化にこっちがついていけないわ~^^;
    聖ちゃんもなんだね~。お互い急に夏になったのね♪
    うん、確かに半歩かもしれないけど、これから看護師さんにたくさん顔を売って^^;知ってもらわないとね~。レクチャー、確かに大変かも。神経使うって良く分かるわ。これからだから頑張らないとね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ