2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

歯科から学校へ

週末はのんびり。

しかしなんとな~~~く鼻詰まりがあるような気がします

乗り切ってくれるかしら???ちょっと心配です。

さて、また1週間が始まりました。

今日は朝一番で歯科から

最初にブラッシングしてもらって、その後ドクターに診てもらいました。

以前と比べて悪くなってる歯はないとのこと。

よかった~

ただ一番大きな前歯も少~し顔を出してきたし、抜けそうで抜けない前歯を

どうしましょうか?ってことになり。。。

以前、飲み込んでしまったこともあるので、今回はちゃんと抜いた方が良いのではないかと。

ということで来週予約を取り、

抜くこと決定!!

しずくさん、初めて抜歯しますわ

最後にフッ素をぬってもらって終了。

学校へ向かいます

2時間目の始めには間に合いました。

先生にお願いしてmamaとはバイバイです

ちょっと用事を済ませると、あっという間に11時過ぎだったので、

今日は帰宅せずに学校で待機。

他の待機してるママさんといろいろと話しながらお昼。

また教室へ戻ると、少しゼコゼコしてましたが、

午前中にプロンボードに立ち20分ほど頑張ったらしく

ちょっとドヤ顔してましたわ

体温も36.3℃

いい感じです。

授業中に看護師さんが様子を見に来てくれることもあったそうで

少しずつ「顔を売ってる」しずくさん。

看護師さん達に可愛がられるといいな~

お昼はラコールを注入。さらにデザートの野菜ジュースを

少しアムアムして納得。

今週はなにかとバタバタする予定なので、どうしてもお弁当は回数少ないかも

明日も訓練からスタートです。

今週も頑張れますように~

  1. 歯科お疲れ。学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 6月 14日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。歯科頑張りました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ