2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は・・・台風の影響もあって

ちょっと発作多めでした。

なんとか夜は寝てくれてますが、

ゼコゼコはまだ多めです。

今日はPTでした。

準備して出発です

今日も暑いわ~~~

PTは前回お休みだったので、ちょっと久しぶりになっちゃいました。

PT

うつ伏せもがんばりますよ。

肺の音も聞いてもらって

プロンボードにも立って・・・

最初はしっかり起きれなくて半分寝てたしずくですが最後まで頑張れました

今週は予定が少なく、

お家にひきこもってることが多かったけど

来週は毎日予定あり

まだまだ暑いけど、頑張れるかしら???mamaが。

月曜日は出校日(愛知県は登校日と言わないらしい

久しぶりにお友達に会える日なので、楽しみだね~

週末も無理しないように過ごして来週に備えます。

  1. 訓練お疲れ様。発作大丈夫?

    • ヤマハナ
    • 2012年 8月 03日

    しずくちゃん、PTお疲れ様です。
    しずくちゃんうつぶせ上手ですね♪
    夢花はいまだかなり混乱します(汗)
    来週は毎日予定があるのですね!
    充実した夏休みかな??
    少しは暑さが落ち着くといいねぇ。
    出生以来愛知から出たことがないのですが
    夏休みの登校日は全国で『出校日』というのかと思ってました!!!!

    • 社長ママ
    • 2012年 8月 03日

    訓練お疲れさま(^ ^)
    しずくちゃん家は来週が忙しいんだね…
    うちは今週がぎっしりで子供が不機嫌でしたσ(^_^;)
    確かに、確かに!
    「出校日」になってるわ~(゚o゚;;
    養護も中学校も!
    てっきり「登校日」だと思ってました~^^;

    • ジジといっしょ
    • 2012年 8月 05日

    しずくちゃん、がんばってるね。
    こう暑いと、大人もこたえます(/。\)
    まだまだ暑い日は続きますが、ママも体調に気を付けてね。

    • しずくママ
    • 2012年 8月 06日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。大丈夫だよ。
    ヤマハナさんへ
    しずくもね、うつ伏せ嫌いなんだよ~
    嫌々なお顔ですわ。
    でもね、いろんな姿勢をしないとね。
    夢ちゃん、混乱しちゃうってかわいいな~
    「出校日」、私はこちらに来て初めて聞いたの。
    まだまだ慣れない言葉があるわ~
    それも面白いよね♪
    社長ママさんへ
    お疲れ様~
    我が家も今週は頑張りますよ!
    そうそう、出校日っていいますよね?
    最初は?って思ったけど・・・
    まだ慣れない言葉ありますわ♪
    ジジといっしょさんへ
    まだまだ暑いね~
    ママも大丈夫かしら?
    あまり無理しないようにしてね。
    お互いバテないように気をつけましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ