2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

天気予報が見事に当たり・・・

今日は猛暑日になりました

昨夜もやっぱり2時頃に起きちゃって・・・

抱っこで寝かせますがね。。。そろそろ勘弁して~ってなりますわ

朝まで二度寝してくれるのでまだ助かりますが。。。

朝の空気が涼しくなってきて

半袖だと鳥肌のしずくさん

いってきます

今日もアームカバー持参。

日焼け対策にもなるからいいかも。

今日は朝の会の後、身体測定

結果は・・・身長が1センチ縮んで体重は少し減ってました。

身長は計る軸足が違ったり、力の入り具合で少々誤差はあるからね~

体重はキープできててよかったわ

ただ、クラスで一番大きくて、重い ま、いいか~

その後お昼の準備で今日も短縮授業でした。

mamaは・・・

PTAのお仕事です。

もう、、、暑くてね~

クーラーのない会議室での作業なんてほんとに酷なこと。

思考回路も停止しますわ

夏休みの間に作ったものを持ち寄り、今後どうするかを相談して終了って感じでした。

それでも今月からは毎週集合があるので、

mamaも頑張らないとね~

下校の時間には

暑いぜ~

こんな気温を表示してたけど 名古屋は35.2℃と発表されてましたわ

今年最後の猛暑日と願い、

明日からは少しずつ気温も下がってくるかな。

もう暑さに体が耐えられませんわ

明日は訓練からスタート。

がんばります

    • さちよ
    • 2012年 9月 05日

    しずくちゃんは大きい方なんだ?
    うちはひょろ長いから凄く大きく見られる事が多いけど、学校では真ん中くらいかなぁ~
    体重はここ2年くらい変わらない(;^_^A
    本当に早く涼しくなってほしいよね

    • しずくママ
    • 2012年 9月 06日

    さちよさんへ
    うん、しずくは大きい方ですわ^^;
    117~8センチ。(いつも微妙に違うんだけどね)体重も18キロオーバー。すくすく大きくなってますわ><。重くなってきて抱っこも辛いよね。
    早く涼しくなって気持よく過ごせる季節になって欲しいわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ