2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

限定に弱い(^^;)

昨夜もやっぱり夜中にグズグズ。

二度寝してくれるけど、朝スッキリ起きれないんだよね

今朝はpapaが出張で早起きだったので、

mamaもダルダルですわ。

しかし朝一で訓練なので、気合でスタート。

なんとか出発には覚醒してくれたしずく。

訓練も頑張れました

PTの先生にも今月末のボトックスについて報告して

アドバイスを受けました。

さらにプロンボードの調整もしてもらいました。

訓練が終わってから登校です

少しだけゼコゼコがありましたが、先生にお願いして

mamaはちょっとバザーの買出しにでかけ、

お昼前にまた学校へ戻りました

お友達ママとお昼ご飯を一緒に済ませて教室へ。

短縮授業だとほんとにバタバタだわ

お昼の注入を済ませて今日も下校です。

夕方前には訪看さんが来てくれました。

今日は・・・しずくをお願いして・・・mamaは・・・

スタバで一人カフェしてきました。

3日から始まった秋限定の『クランチーキャラメルマキアート』

スタバ

飲みたい~~~~~

って思ってて。限定って言葉に弱い上に、

キャラメルマキアート好きにはたまらないメニュー

訪看さんに話したら、行っておいで~と言ってくれました

有り難い。

すっごくすっごく久しぶりにリフレッシュさせて頂きました。

のんびりするつもりが・・・

「あ、食パンがない。ヨーグルトも切れそう。」とか思い出しちゃって

結局スタバを出て買い物して

ピューーーって自転車飛ばして帰宅になりましたわ

1時間ってあっと言う間です。

でも安心してお任せできる1時間なので、助かります。

次回は疲れちゃうから、買い物はせずに、お茶だけしに行こう(←学習しました)

しずくさんは訪看さんとおとなしくお留守番しててくれたそうです。

月曜から始まった学校生活

何気に親子でちょっと疲れが出てきてますが

今週も明日で最後。

通常授業になるけど、最後まで頑張れ~~~

    • 社長ママ
    • 2012年 9月 06日

    私も今日、スタバでリフレッシュしてたよ~♬
    キャラメルマキアート…むっちゃ気になったけどランチの後だったから軽めのにしたけど^^;
    次回、機会があれば試してみます
    美味しそうだし☻
    しずくちゃんを預けて出掛けられるって訪看さん、とても信頼出来る方に来て貰ってるんだね(^ ^)

  1. しずくちゃんも夜中やきんしちゃってるのね><
    はぁ~穏やかに過ごしたいよねぇぇぇ><
    スタバぁ~!!!
    リフレッシュにはもってこいだよぉ~♪
    訪看さん来てる時にうちもリフレッシュ企てちゃおぉ~♪っと

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 9月 06日

    私も限定ものには弱いのでかなり気になります(笑)
    しかもスタバでキャラメルマキアート頼むことが多いですし。
    ホント、リフレッシュできる、するって言うことは大事ですよね。
    なかなか時間取れず難しいかもしれないですけど、1時間でもそういう時間があるのはいいことですよね。

    • nanamama
    • 2012年 9月 07日

    我が家も、訪看さんが週1できてもらってますが、旦那以外に安心して娘を任せられる唯一の存在です。
    いつもは、食料品や日用品の買い出しの時間に当てて、バタバタと限られた時間にしてますが、ママのように自分がゆっくりできる時間にするのも、今の私にも必要かも…。
    スタバ、我が家の近くにもあればいいのに~(^-^;)。

    • しずくママ
    • 2012年 9月 07日

    社長ママへ
    同じことしてましたね~
    次回はぜひクランチーキャラメルマキアートを♪
    訪看さんは4月からお願いしてるんだけど
    よくしてもらってます。
    しずくもすっかり落ち着いておりますわ。
    少しでも自分の時間を貰えて有り難いです。
    ☆だいちママ☆さんへ
    そろそろ夜中もぐっすり寝て欲しいよね。
    週末まで堪えたけど
    うちはpapaもあてにならないからな。。。
    ママもお疲れ様。
    ぜひクランチーキャラメルマキアート飲んでみて~
    ☆ぷ~☆さんへ
    ほんとに少しの時間でも自分の時間が取れれば
    気分がリフレッシュできますわ。
    ぜひぜひクランチーキャラメルマキアート、おすすめですよ~
    nanamamaさんへ
    うちも、安心してお任せられる人は限られてくるから、ほんとに助かってますわ。
    4月からお願いしてて、初めてお茶してきたけど
    これからも自分の時間を大切にしたいな~って思ってます。ママも出来る時にはリフレッシュしてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ