2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

う~~~~ん

昨夜はpapaもいないことだし、早くゆっくり寝よう~って思ってましたが、

10時過ぎに寝てくれたものの・・・

ものすご~~~く早起き。

徹夜ではないけど、夜勤してましたよ

朝の注入&お薬で寝入ってしまったらお休みしようと思ってましたが、

寝る気配全くなし

ほんとになし

もう登校してしまえ~~~~

いってきます

先生には事情を話して、寝てしまったらそのまま寝かせて連絡くださいと

お願いして午前中分離してもらいました。

mamaも寝不足なんだけど、区役所にも用事あったり、図書館に本も返しに行きたいし

バタバタして、またお弁当作って

学校へ戻ります

離れてる間中、ケイタイが鳴らないかとドキドキしながら。

教室を覗くと・・・

全然寝てないし

先生も寝ていいよ~って話してたんだけど、1時間目にウトウトしただけで

後はおめめぱっちりでしたって。

たま~にこういう日あるんだよね。

眠らなくても大丈夫な日。

mamaには堪えますがね

お昼ご飯もお腹に入れて、お昼からの5時間目も頑張りました。

今日も気温はドンドン上昇して残暑が厳しすぎる日になりましたが

しずくもmamaも頑張れましたわ

今夜はしっかり寝てくれるかな・・・

週末はのんびり。

月曜日もお休みする予定なのでのんびりします。

やっぱり1週間続けての学校生活に体が戻るまでしんどいな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ