2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は・・・

びっくりするくらい w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

酷い雷と雨でした

ほんとに、近くに落ちたかと思うほど。

夜中2時前から3時過ぎぐらいまで・・・

窓全開で寝てたので、その衝撃でmamaも飛び起きるぐらい ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

しずくさんは・・・寝ていてはくれましたが、音でむずむず起きだしちゃうし

必死で二度寝させようとして結局雷が遠ざかるまでかかっちゃいましたが。

なんとか眠ってくれたので

朝から準備して出発

今日は訓練からです。

OTではおててを中心に。

先生だとパーの手になります。

OT

ただ、ものすご~~~~く

怒って

OT

最後は泣きます

痛いんだよね。

これもボトックスまでの辛抱になるのかな。。。

しっかりパーにしてもらって終了。

学校へ移動です

今日は同じ時間帯に訓練ってお友達が多かったようで

2時間目から登校で続々と揃いました。

すでに訓練で怒り疲れたようで・・・真顔でぼーっとしてたしずく。

体調はそこそこなので、分離してもらって

mamaはお友達ママとおしゃべりできました。

お昼に学校へ戻ると・・・

あらら。。。ずーーーっと真顔。

ニコリともせず

眠たさもあってあくびばかり。

注入して、しばらくするとやっと表情が戻りました。

5時間目の音楽の授業は好きだったようで、ニコニコしてたようです。

さらに今日は6時間目まで

眠らずに頑張れました

久しぶりの6時間授業でしたが・・・mamaは長く感じたけど

しずくさんは意外と大丈夫そう。

今週もハードね、ってお顔してましたが

明日は授業参観。他のお母さん達も集合で賑やかになりそうです。

今夜は雷もないようなので、

ゆっくり、

しっかり、

眠りたいと思います(←希望

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ