2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はなんとかまとめて眠ってくれました

mamaの寝不足も少し解消。

朝の体温も良い感じなので、

プールの準備をして出発です

行ってきます

髪の毛も・・・1つにくくると余計に新しく生えてきた髪の毛の

ツンツン具合がよく分かるほんとに柔らかい芝生のようです

登校して、すぐに

先生にお願いして、今日は大丈夫!!ということで分離。

mamaは帰宅できました

洗濯日和なので、厚物もガンガン洗濯して、ダーーーっと干し、

いろいろと片付けてたら、

あ!!もう時間って感じになっちゃいました

いつもよりも少し早めに学校に戻ります。

今日は、来年1年生になるお友達の学校見学の日。

ってことで、通園の後輩ちゃん達が見学を終えて帰るタイミングを見計らって

会って話すことができました。

こうやって小さなお友達を見ると、しずくさんも大きくなったな~って感じます。

次々に後輩が入学してくるんだよね~

お昼ご飯の時間になったので、教室へ戻ると

プールに入って、すでにお疲れ気味の様子

1学期のプールは体調不良で全滅だったしずく。夏休み中は入れましたが、

授業でのプールは今日が最後。入れて良かったね。

さらにこの気温(当地の最高気温34℃)で、極端に体温を下げることもなかったし。

ただ、お弁当を注入してると

大あくびの連発でしたが

午後からは実習生さんの授業だったそうで、絵本を読んでもらったそうです。

眠らずに頑張れました。

お疲れで帰宅。

今夜もしっかり寝てくれるかな?

明日は受診のため、学校はお休み・・・あ!しずくさん4連休です

穏やかに過ごせるといいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ