2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大気不安定

今日はJ病院での受診のため

学校はお休みです。

朝から急に空が暗くなってきて

豪雨

なんとか洗濯物はセーフでしたが、急激な雨が降り、その後あっさり晴れる。

う~ん。こんなお天気は一番困るのよね~

案の定、しずくさんは発作多発してます

早めにお昼を済ませて出発

予定通りに受診できました。

いつもの注射をして

肺の音もきれいになってきてるし、

ゼコゼコはあるけどま、この調子で過ごせるといいね~ってことで終了・・・

の予定だったけど、最近ホルモンの値を調べる検査をしてないねってことで

急遽採血になっちゃいました

聞いてないわ!ってお顔で怒ってましたが

受診も終わり、

小児科に入院付き添いしてるYちゃんに会いに行って

ちょっとだけおしゃべりしてきました。

訪看さんの時間が近づいていたので、わずかな時間だったけど、

久しぶりにYちゃんに会えて話せて良かったです

急いで帰宅。

すぐに訪看さん到着。

その頃にはまたいきなりの豪雨

先日きれいにした南向きの窓がまた汚れましたわ

受診&注射でお疲れのしずくですが、訪看さんに抱っこしてもらってニコニコしてました。

この不安定な大気は

台風のせいらしいですが・・・

連休中も影響するらしいです。。。

しずくさんも発作&眠れないってことになりそうな予感

どうなるかな。。。

しずくも、お友達も

少しでも穏やかに過ごせますように。

    • ゆき
    • 2012年 9月 14日

    今日は、ありがとう。
    久しぶりに会えて良かったわ。
    窓越しでみる雨、すごかったわ。
    濡れずにすんだかな?
    発作は、ひどいわ~
    キツイ発作して、夕方に寝ちゃって、今も発作したりで寝れないみたい。
    ダイアップ投入するかなぁ。

    • さちよ
    • 2012年 9月 14日

    しずくちゃんお疲れさま~
    ママもバタバタと忙しかったね(;^_^A
    東海地方辺りまでは色々影響あるみたいだね
    関東は全く雨が降らなくてカラカラだよ
    我が家のお嬢さんは最近、夜勤連チャンしたり朝メチャメチャ早く起きたり安定しないよ~
    台風早くとおさまってほしいよね

    • しずくママ
    • 2012年 9月 15日

    ゆきさんへ
    こちらこそ、たいした差し入れも出来ず><;ごめんね~
    ほんとに久しぶりに会えたね♪
    でも次回は病院以外で会いたいわ^^;
    こちらも発作多いよ。
    お互い乗り越えれますように~
    さちよさんへ
    忙しい1日でした。
    こちらは大気がほんとに不安定で、結構影響うけてるよ><
    あきちゃんも夜勤してるのね。
    何かしら感じているんだよね。
    秋は台風の季節だけど。。。やっぱり台風は嫌ね~

  1. 裏業界の画像やブログ、放送事故はすべて必見です!

    芸能動画館は放送事故やお宝画像、芸能界のタブーな映像が満載!放送事故や画像、ブログなどじゃんじゃん掲載中!無料の動画盛りだくさん!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ