2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風並みだわ

三連休はとにかく大気が不安定で・・・

台風は遠~~~~く離れてるのに

雨風の強いこと!!

こんなお天気はほんとに困る

しずくさんも調子イマイチで過ごしました。

昨夜はものすごい雨で夜中起きかけること数回。。。

熟睡してないので、朝方寝付いて・・・なかなかスッキリ起きれません。

警報でも出てたら学校はお休みなんだけど、

愛知県は注意報のみ

ちなみにうちは、大雨警報でもお休みになりますわ

ってことで、

準備して出発

いってきます

風が強くて

目が開きません~~~

登校して教室で吸引。

その後は調子良さそうなので、mamaとはバイバイになりました。

mamaは雨が強く降ってこないうちに買い物を済ませ

一旦帰宅です

またお昼には学校へ戻ります

教室へ行くとあら???あら?

着ていったズボンが違う?ってことは・・・・はい、見事に漏れてたそうです

今朝持っていったタオルシーツもお持ち帰りです

しょうがないね~

しずくは「してやったり」顔でしたが

午後まで頑張って終了。

強い風が吹いても蒸し暑い1日でしたが、頑張れたようです

笑い発作は多発してたようですが

台風が過ぎて明日にはお天気も回復してくるかしら?

しずくの状態も落ち着いてくれるといいな~

明日は日本脳炎の追加&しずくのPTA。

忙しくなりそうです

    • ゆき
    • 2012年 9月 18日

    うちも、すんごい事になってる。
    ダイアップ何回?ってくらい使ってる。
    金曜日は、退院後の受診でJ病院の神経にかかるよ。

  1. 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 9月 19日

    ゆきさんへ
    Rちゃん大丈夫かしら?ダイアップも効かないぐらいなのね。。。辛いな・・・
    そっか、定期的に受診することになるのかな?
    カルテ更新しておくこと、大切だったりするよね。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張って登校してるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ