2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お疲れか???

今朝は早起き・・・

またまたpapaの出張に合わせてなのか???

夜中も熟睡できてない感じだし。

ちょっとmamaも寝不足です。

しかし今日は予防接種からスタートなので、

気合入れて行ってきました

9時半に小児科を予約。

予防接種の予約枠なので、スムーズに受診できました。

小児科

まだ余裕のお顔してます。

受診してOKが出たので、処置室に呼ばれて~

刺されました

注射には慣れっこですが、やっぱり眉間にシワで怒ってましたわ。

その足で登校です

教室へ送り届けてmamaはPTAのお仕事へ。

暑い会議室なので、作業もイマイチする気が失せますが、

少しだけ作業して終了。

お昼にはまた教室へ戻ります。

どうも風邪が流行ってきてるようで・・・

ちょっと危険な教室

マスクして、空気清浄して・・・自己防衛・・・ま、どこまで効くかわからないけど

来週も何かと忙しいスケジュールなので、

風邪菌もらってないといいな~

さ、注入しようって思ったら、

あら?

あらら?

しずくさんのラコール、見事に忘れてきました

ま、こんなこともあるだろうと

教室の棚には一式セット置いてあるのですが、

ただ、しずくさんのラコールと一緒にmamaのお昼ご飯のパンも忘れちゃって

パンがあるものだと思い込んで

スーパーで買ってきたコロッケ。結局コロッケのみのお昼ご飯になっちゃいましたわ

しずくさんには問題なしだったけど。

初めて忘れちゃった。。。

お昼ご飯を済ませて、午後からも頑張れたしずくさん。

お天気が微妙で、その変化を感じてるようでちょっと発作してましたが。

帰宅して

訪問リハ→ヘルパーさん。

入浴介助の時に、お風呂の栓が抜けててお湯がはれてないという失態。

は~

mama、お疲れか?

まだ水曜日。頑張らなくちゃ!

    • ヤマハナ
    • 2012年 9月 19日

    ママ、きっとお疲れだと思う!!新学期はじまったばかりなのに、
    今日もいろいろバタバタしてて、天気も不安定だし。。
    週末ゆっくり休めるといいですね゚.+:。(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
    夢花も来年から就学!私も少し運動でもして体力作っておいたほうが
    いいかもしれないと思い始めました~(汗)

    • しずくママ
    • 2012年 9月 21日

    ヤマハナさんへ
    ありがとう。ちょっとバタバタしてて。。。
    忘れることはなかったラコールなんだけど、やっちまいました^^;
    就学すると何かと忙しくなるからね~
    ママも一緒に頑張っていこうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ