2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

耳鼻科受診

金曜日、土曜日とお熱。

MAX38℃。

気温が下がってくると体温も下がるって感じで

平均37℃をウロウロ。

特別酷い症状もないので、救急に走ることもなく

お家で様子見してました

日曜からはニコニコも増え、お熱も平熱。

いい感じです。

夜中の吸引祭りは開催中止 といっても日中はゼコゼコありですが

ということで、今日の耳鼻科は受診できました。

ファイバーだったので、早めに注入を済ませて

お腹を空かせて受診です。

喉の様子も診てもらえるので丁度良かったです。

喉の赤みはそれほどなく、

それよりも・・・唾液の垂れこみが

垂れこんでもムセてくれればいんだけど、しずくさんはサイレントが多くて。

今後も肺炎が続くようなら・・・・考えないとね。。。って。

咽頭気管分離

はぁ~o(´д`)oァーゥー

ま、今すぐってレベルではないとドクターに言われましたが。

予定よりも早く終了。

午後からのセンターでは、いつもはなかなか会えないお友達に会えることがあります。

別の学校へ通ってるお友達は

午後から受診や訓練って場合が多いので、

久しぶり~ってなります

おしゃべりする時間の余裕もあってよかったわ。

帰宅してお腹空いた~アピールが凄かったので

すぐに注入になりました。

明日は訓練。。。登校はやめておこう

今週もなにかとあるので、無理させないように。

ゆっくりスタートです。

    • ゆりゆり
    • 2012年 9月 24日

    こんにちは
    いつも楽しく拝見しています
    今日はセンターで久々にしずくちゃんとママにお会い出来、 おしゃべり出来て楽しかったです
    急に涼しくなって、体調管理にはホント気を使いますよね
    10月・11月となにかと学校行事が忙しいですが、親子共々元気で頑張りましょう

    • しずくママ
    • 2012年 9月 25日

    ゆりゆりさんへ
    ほんとに久しぶりでした~
    会えて嬉しかったです♪
    長くしゃべっちゃいってごめんね^^;
    また情報交換できたらいいなって思ってます。
    お互い、学校は違ってもなにかと大変ですね^^;
    頑張っていきましょう~

    • さちよ
    • 2012年 9月 25日

    しずくちゃんも、垂れ込みがあってもムセたりとかの見た目に分からないお子ちゃまなのね[m:246]
    うちも静かにため込んでるから、恐いなぁって思うよ
    先日の入院も誤嚥性肺炎疑いだったからなぁ…
    できるなら、手術はしたくないよね[m:16]

    • しずくママ
    • 2012年 9月 25日

    さちよさんへ
    あきちゃんもだよね。
    ほんと垂れこみは外から見えないからね・・・
    うちも誤嚥性肺炎を繰り返すようなら・・・考えなければいけませんわ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ