2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜も・・・台風発生

また夜中起きちゃうし

敏感すぎですわ

それ以外は調子は良さそう。

朝もなかなか起きれないぐらい二度寝してましたが

今日は訓練だけ。

朝一番でPTへ行ってきました。

PT

PT

今週控えてるボトックスについて先生と話したり、

昨日の耳鼻科でのファイバー結果を話したり・・・

いろいろと思うことは尽きないです

プロンボードに立ってセンター内をお散歩してたら、

たまたま整形のドクターと遭遇し、PTの先生が思うことを

直接話してくれました。

当日mamaから・・・ってよりも先生同士の話でスムーズに進んで良かったです。

訓練も終了し、

ほんとなら登校なんだけど・・・

今日は自宅療養。

どうも昨日はクラスのお友達もお休みが多かったようです・・・

う~ん。ほんとに嫌な季節になってきましたわ

明日からは登校予定。

mamaも1日学校なので、しずくもmamaも頑張ります

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ