2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早起きしすぎて・・・

昨夜は少しだけ早めに寝付いてくれましたが・・・

3時半にはお目覚め

う~ん。。。なぜだ?

ほんとに早起きしすぎです

結局二度寝することなく朝になり、

しっかり覚醒したまま登校です

いってきます

月、火とお休みしちゃってるので、

学校に着くとキョロキョロ・・・しばらく学校って分かるまでに時間がかかりましたわ

ゼコゼコも少なく、

元気

先生にお願いして、mamaはPTAへ。

今日も会議室は暑く・・・なんだかんだ話しながら作業しておりました。

すると・・・しずくさんから電話

教室へ向かいます。。。

なんと朝の会が終わることから寝てしまし・・・1時間半も寝てるらしく

そろそろ起こしたいんだけど~っと先生。

mamaのお~き~ろ~~~~!でなんとか目を覚ましました

体育の授業だったので、

眠そうな感じでしたが、体を動かしてもらい

なんとか覚醒。

早起きしすぎるからだわ

珍しく寝ちゃいました。。。

教室でマスクしてるのが、なんともお顔をスリスリされているように

錯覚してしまうようで、眠くなるみたいです。。。

う~ん。マスクはして欲しいし、起きて授業を受けて欲しいし。。。

難しいわ。

PTAのお仕事が終わって、お昼の注入。

さすがに起きてました。

午後からの絵本を呼んでもらう授業もちゃんと起きて頑張れたそうです

この調子なら明日から、いつも通りの登校で大丈夫かな。

帰宅してからは訪問リハを頑張りました

お昼寝(朝寝?)しちゃってるけど、

今夜はゆっくり寝てくれるかしら?

明日も登校&訓練と忙しいけど頑張ります

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ