2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

mamaの声が・・・

昨夜から喉がイガイガ。

とうとう、今朝

mamaの声がおかしくなりました 笑えるほど出ません。

声だけなんだけど・・・

しっかりしずくさんから頂いたようです。

しずくさんは元気なんですがね・・・ほんとなら

学校に行ってもらうと、mamaも休めるんだけど。。。

お昼ご飯の注入にこんな声でmamaが行くわけにはいかないわってことで

今日はお休みしました

mamaの体調不良でお休みしたことはあまり無いんだけどね~

ってことで午前中はお家でゆっくり。。。

ってこともなく、

昨夜発覚したキッチンの流し台下の水漏れ(蛇口自体がグラグラしてて、ネジが緩んでるようでそのすき間から水が伝ってシンク下にポタポタと・・・)

管理会社に連絡したり、シンク下を片付けたりでバタバタ。

お昼を済ませて

訓練だけは行ってきました

明日のボトックスまでに

OTの先生と最終チェック。手の様子も写真に撮って。

OT

おててをパーにしてもらい・・・泣いちゃったけど

頑張れました

水道屋さんの時間も近づいていたので、早々に帰宅

すでにマンション下に、水道屋さん オットォ!(・oノ)ノ

すぐに修理してもらいました。

そうこうしてると、訪看さん登場(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ほんとに今日は忙しい~

なんとか予定をこなせました。

しかし、mamaの声は相変わらず酷いです

しずくさんがmamaと認識しない程

「誰?この人」って反応ですわ

なんとか明日にはもう少し復活していたい。。。

明日はとうとうボトックス。

ちゃんと受けれますように。

    • nanamama
    • 2012年 9月 27日

    ボトックスの効果がしっかりでるといいね。しずくちゃんも痛い思いをするんだもんね(>_<)
    ママも、なんだか本当に忙しいんだね。私も毎日バタバタ(^。^;)。ただ、疲れが溜まると、行動の効率も悪く、事が全く進まず余計にイライラ(-_-#)
    ましてや、体調が悪くなるのは、少し休め!!ってことだから、あまり根を詰めないようにね。子供の事となると、どんな親でもそうなるんだけど…σ(^_^;ね。

    • しずくママ
    • 2012年 9月 28日

    nanamamaさんへ
    ありがとう♪
    なんだか今週はバタバタしておりますわ。
    疲れが溜まってる時に子供が風邪ってパターンが多くて。
    さらに寝不足で体力落ちてたし、こんな声になっちゃった><
    ちゃんと休まないとね。。。頭ではわかってるんだけど^^;
    週末はひきこもり生活します。
    早く完全復活しないと・・・また忙しい日々が続きそうなので^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ