2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風一過・・・

昨夜の台風は・・・

風が強い台風でした。

しずくさんの発作も炸裂してましたが、

風でマンションのアンテナがやられたのか

夕飯時にテレビが見れない状態に

二時間ほどするとなんとか復活してくれました。

ケイタイのワンセグで見れるとはいえ、テレビが映らないのはなんとも心細い感じ。

その後、雨、風は落ち着きましたが、

今度はエレベーターの基板に水が入ったようでエレベーター停止。

管理人さんからすぐに電話があり、

「明日の朝は復旧できない」と

あ~~~~あ

うちのエレベーターは水に弱い。毎回大雨で止まる気がする

学校だけならお休みする予定だったんだけど

今日は2ヶ月に1回の小児科。お薬も貰わないといけないし・・・

ってことで

papaには1時間ほど会社を遅刻してもらい、

しずくさんを抱っこして11階から階段で降りることを決意!

mamaは荷物を運び、往復してバギーも降ろし・・・息切れ・・・動悸・目眩・(大袈裟です)

とにかく、降りることはなんとかなる。上るのはちょっとね。。。

学校から帰宅したときにはエレベーターが直ってることを祈りつつ出発

不機嫌?

しずくさんは抱っこだったのになんだか迷惑そうなお顔です。

小児科には早めに到着してしまいましたが、

お陰で早く受診できました。

今のところ、ボトックスも受けたばかりなので

薬の調整はせずに、様子見。

お薬を出してもらって終了でした。

すぐに登校です。

ゼコゼコもすくないので、すぐにバイバイ。

mamaは帰宅せずに待機室で他のママさん達とおしゃべりしつつ。。。

お昼を買って教室へ。

相変わらずしずくさんはmamaの声を聞いても「誰?」って反応。

かなり治ってきてるのにな

5時間目まで受けて終了でした。

祈る思いで帰宅すると・・・

エレベーター復活してました

あ~よかった。

ほんとにエレベーターの有り難さを知る1日になりましたわ。

10月ってことで衣替えして行ったpapa。朝から汗だく

mamaも滝汗

台風一過で気温も上昇。10月とは思えない暑さでした。

きっとpapaもmamaも明日、筋肉痛です

  1. 上戸彩のオ○ニー動画?!【高画質】EXILE・HIROと結婚・入籍

    上戸彩のオ○ニー動画?!【高画質】EXILE・HIROと結婚・入籍

    • 社長ママ
    • 2012年 10月 01日

    11階から階段で?しかもしずくちゃん抱っこで?
    うわぁ、大変だったね(゚o゚;;
    ママもお疲れ様でした…
    しずくちゃんも何事?って思ってたかも知れないねぇ(^。^)
    ママの喉も早く良くなると良いね

    • しずくママ
    • 2012年 10月 02日

    社長ママさんへ
    そうなんですよ。。。
    普段は11階でもな~にも感じ無いんですけどね、
    エレベーターが止まっちゃうと
    かなりの不便を感じます。
    しずくは「なんなのよ~」ってお顔してましたが。
    私の喉は徐々によくなってきてます。ありがとうです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ