2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜もなかなか熟睡しないしずくさん。。。

やっぱり台風が新たに発生してるし

あ~~あ。

朝方になってぐっすりなんだけど、でもね~

登校時間は決まってるのよ。

ってことでいつもの時間に起こして、準備です。

いってきます

まだまだ眠いっすってお顔でしたが、

痰が上がってきたタイミングで上手にムセて

あら、スッキリお目覚め

登校して、すぐに先生にお願いしてmamaは帰宅です。

今週もなにかと忙しいので、今日中にいろいろと用事を済ませます。

自転車乗って・・・あら、

足が痛すぎる。。。

両ふくらはぎとももが  痛い

見事な(?)筋肉痛です。

ふぅ~~~

でもね、動かいわけにはいかないので、がんばりましたよ

日頃の運動不足がたたってますわ。

午前中に用事を済ませたmamaは学校へ戻ります。

午前中の授業ではプロンボードに立ったり、バスごっこをしたそうです。

お昼の注入は、新しい看護師さんが見にきてくれて、

しずくの様子を観察しながらmamaが注入するのを見てもらいました。

注意してもらうことや、しずくのことを話ながら。

今後、新しい看護師さんで試行があり、それが終わると

学校にいる3名の看護師さんみんなにケアをしてもらえることになります。

注入が終わり、吸引の様子も見てもらって終了でした。

午後からは2時間。

たまに笑い発作してたそうですが、最後まで頑張れました

まだまだ気温が高くて、しずくでも半袖です。

しずくにとっては長い夏のほうがいいけど、

もう少し涼しくなってもいいのにな~

明日はPTAのお仕事。mamaもしずくも頑張って登校です

  1. 登校お疲れ!ママ筋肉痛大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 10月 03日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか痛くても歩いてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ