2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだまだ暑いわ~

今朝も・・・夜中3時過ぎにムズムズして起きるし・・・

ま、二度寝してくれるんで助かりますが、

なんだか魔の時間帯があるようです

ぼーっとした頭で起きてmamaは

資源ごみの日じゃないのに、せっせとゴミを出しに行って

誰も出してないことで曜日を思い出す始末

あ~あ。。。

気合を入れなおして出発です

いってきます

登校して先生にお願いしてmamaはPTAのお仕事へ

10月でもまだまだ暑い会議室。

今日は風も弱くてほんとに暑いです・・・

バザー用の手作り品の数を確認したり、袋詰めしたり。

いろいろいと出来上がりました。もう十分じゃない?って思う気持ちと

まだまだ足りないんじゃない?って気持ちと

バザーまで後1ヶ月。バザーまでしずくさんの体調キープを願うばかりです。

お昼にはPTAのお仕事も終了で、

お昼の注入に向かいます。

午前中はプロンボードに立ち、体育の授業も頑張ったそうです。

午後からもしっかり起きて授業を受けれました。

お友達とバイバイして帰宅。

今日は訪問リハなので、ゆっくりすることもなく

すぐにリハ開始。おててもパーにしてもらい・・・ちょっとまだ泣きますが

頑張りました

今夜は朝まで寝てくれるかしら???

明日は

初めてのケア日になります。

mamaも担任の先生もドキドキですが

あまりしずくにドキドキが伝染しないように

落ち着いて登校したいと思います~

  1. 登校 PTAのお仕事お疲れ様。訪問リハ良かったね

    • nanamama
    • 2012年 10月 04日

    !!、今日は、記念日になりそうなぐらい、念願かなった日になるんだね。良かったね~。良い、時間を過ごしてね!!
    nanaも魔の時間あります(´д`)。吸引とかではなく、起きて舌をならして、
    あーだこーだとうったえます。それが、ずっと2時でした。必ず
    2時だったから、我が家でも「2時」を魔の時と言ってましたよ。
    ちなみに、今は4時です(^。^;)

    • しずくママ
    • 2012年 10月 04日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ!
    nanamamaさんへ
    うん、今日はね、記念日になったよ。
    ほんとに嬉しい日になりました。
    こうやって離れられること、有り難いです。
    ママからの応援もほんとに心の支えになりました。
    ありがとうです。
    あら、nanaちゃんも魔の時間帯あるんだね~
    どうしてかな?って不思議に思っちゃう。
    今は4時^^;それも困るね・・・
    朝までぐ~っすりなんて日があるといいんだけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ