2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜も・・・

またまた微妙な感じ。

2時間おきにムズムズしてました

いくらmamaが慣れているといっても。。。正直しんどいっす

それでも朝方、グッと寝入るしずくさん。

寝ながら注入して登校準備が整うと

やっとお目覚めです

今日はね、mamaもPTAのお仕事だからね~

いってきます

まだ眠いのよ~ってお顔でしたが、

たくさんの荷物を持って登校です

到着するとぱっちりおめめ。先生にお願いしてmamaは会議室へ。

今日も値札つけなどでお仕事は進んでいきます。

布ものではありませんが、

クリスマスリースも作ってみました。

リース

ちょっと学校関係者にはネタバレになっちゃうので、小さめの写真で

出来上がってきたものをみてると、当日売れるといいな~と願うばかりです。

PTAのお仕事中、先生からお電話。

どうもしずくさん、笑い発作ではなく、

正面を見据えて、細かく眼振してる状態が続いたそうで、

学校では珍しい発作だったので、お呼び出しでした

教室へ戻り、しずくの様子を見ましたが、

その後は落ち着いて大きな発作も出ずに過ごせていました。

午前中から雨が強く降ってきて、

しずくもあまりすぐれない様子。。。

今日は気分もイマイチで、なかなかテンションがあがらないようでしたわ。

お昼の注入も終わり、

午後からもちゃんと授業を受けて終了です。

どんどん雨が強くなってます。

学校からの帰りもちょっと大変でした

明日には天気も回復してくるようなので、明日は晴れるかしら?

またクラスで風邪が流行ってきてるようですが

元気に通えますように。

  1. 登校 PTAのお仕事お疲れ。発作大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 10月 18日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。発作はなんとか落ち着いたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ