2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

肌寒いな~

昨夜から雨・・・

1日雨でした

体温はなんとかキープ。

しかし肌寒い

急遽、バギーのカバーも着けて、毛布も持って登校になりました。

いってきます

昨夜はそこそこ寝てくれたました。しかし外は暗くまだまだ眠たいしずくです。

今日はケア日でした。

しかし、学校の車椅子にもカバーをつけなきゃいけないし、

ってことで、mamaは一旦教室へ

明日でもよかったけど、いつしずくの体温が下がってくるかわからないしね・・・

バギーを冬仕様にして、mamaとはバイバイです。

mamaは用事を済ませて

今日は帰宅。

朝から・・・微妙に・・・寝違えたのか右肩が上がらない

ちょっと偏頭痛もあるし・・・

う~ん、これはmama自身のケア日にしなきゃいけないなってことで

おとなしくしておりました。

お昼に学校に戻らなく良いってだけで、気持ち的にとても自由。

さらに、mamaの調子がイマイチでも

こうやって休めるってのはほんとに助かるな~と実感。

お迎えの時間ちょっと前までゆっくりできました。

今日は下校してから訓練だったので、

先生やお友達にさよならしてからセンターへ

ボトックス後の集中訓練。

相変わらずおててをパーにすると

警戒→怒り→泣く

です

なかなか・・・ですね。

ot

少しでも伸びるように、パーになるように頑張れ!!

訓練が終わって帰宅。

今日は長い1日になりました。

雨もなかなか止まず、しずくさんも少しずつ体温を下げ36.1℃。

明日は気温も上がるかしら?

今日はなかなか会えないママさんと待ち合わせをしました。

お互いスタバ好き

愛知県ではまだ発売されていないものを静岡でGetして

わざわざ届けてくれました~

いただきもの

キャラメル好きってのも承知してくれてるから

mamaに分けてくれたキャラメルフラペチーノ&コーヒーゼリー

どうして愛知県では売ってくれないんだ???

勿体無くて飲めない(うそ)堪能しますよ

ほんと、ありがとうね~Yさん

    • kei
    • 2012年 10月 18日

    こんにちは(^^)
    沖縄も秋!少しだけ肌寒くなってきました。
    昨年、我が家から歩いて五分程の所にスタバがOpen♪ ドライブスルーしています^_^

    • ゆき
    • 2012年 10月 18日

    久しぶりに会えて良かったわ。H先生にも会えたらもっと面白かったなぁ。
    飲むのが勿体なく感じるよね。
    私も飲んだらなくなるから、いやだもん。
    来月末に静岡行くまでお預けだわ。

    • しずくママ
    • 2012年 10月 18日

    keiさんへ
    沖縄も秋めいてきましたか。
    雨は大丈夫でしたか?台風の影響どうでしたか?
    歩いて5分っていうのは嬉しいスタバですね~
    うちもご近所イオンで飲むことが多いです。
    甘いコーヒー、たまにはいいですよね~
    ゆきさんへ
    ありがとうね~
    忙しいのにおしゃべりしちゃって。
    早くこっちでも発売されたらいいのにね。
    コーヒーゼリー入りって初めて飲んだわ。
    食感面白かったわ。
    ご馳走さまでした。

    • kei
    • 2012年 10月 18日

    今回の台風は大丈夫でした(^^)
    ちょうど子供達の帰宅時間に大雨&暴風だったので傘も壊れてびしょ濡れでしたが一晩で通り過ぎたので今日は普通通り♪
    こっちのスタバでは、ゼリー入りありますよ~

    • しずくママ
    • 2012年 10月 18日

    keiさんへ
    よかったです。
    こちらもずーーっと雨ですが、
    豪雨ってことではないので、助かってます。
    一雨ごとに肌寒くなりますね~
    なんとなくゼリー入りのものを店舗じゃ頼んだことなくて
    今日飲んでみたら、意外と食感が面白かったです♪
    こんどは店舗でも飲んでみようかな~

  1. 登校 訓練お疲れ様。ママ大丈夫?友達に会えて良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ