2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

徹夜・・・

昨夜は・・・

ま~~~~ったく眠らず

抱っこしても、スリスリ作戦をしても

なにしてもダメで

徹夜でした

朝からmamaもぐったり。。。

ってことで

今日は学校お休みです

朝の注入&お薬を入れたので、眠るかな~って思ってましたが

これまた全く眠らず。。。

夜中は台風が遠い~ところを通過してたしね・・・

小さな発作を繰り返してたし・・・

朝には天気が急激に回復しちゃうし・・・

思い当たることはあるけど

それでも徹夜は辛いっすよ

洗濯したり、ある程度片付けたら・・・mamaは30分ほど眠りました。

しずくさんの声で起こされましたがね

お昼からも全く眠らず・・・こんなことなら学校へ送っていけばよかったかしら?

今日は15時から小児外科だったので、

準備して出発です

受診までお友達ママとおしゃべりしてましたが、

予約時間通りで受診。

すぐに胃ろうボタンを交換されておしまい~

あっという間に帰宅になりました。

徹夜

ご機嫌ですよ・・・

もう夕方だしね・・・こうなったら変な時間に眠らずに夜しっかり寝てください。

明日は土曜だし、ちょっと寝坊しよう(←希望)

週末は予定ありだし、しっかり体調&リズム整えてくださいませ

    • Kei
    • 2012年 10月 19日

    お疲れ様です^^;
    秋の肌寒さと台風の影響の気圧の変化で体内時計が狂ったのかな?
    眠いですね~今夜は熟睡出来るように\(^o^)/

    • れいママ
    • 2012年 10月 19日

    しーちゃん、寝なかったのね!!うちのレイも2時くらいからお目覚めで、朝になっても、病院に行っても、何しても全然寝てくれないの~~(涙)
    何でだろう???
    今日は、ゆっくり寝てほしいね~(願望)

    • さちよ
    • 2012年 10月 19日

    ママも大変だったね(^_^;
    さすがに夜勤はなぁ~
    私も2連チャンされた時はキツかったなぁ(´д`)
    今夜はゆっくり寝てくれますように…

    • ぽんたら
    • 2012年 10月 19日

    あららっ(+o+)徹夜は大変。。
    それに今日は受診もあって。。
    しずくちゃん今日は寝ておくれよ~(*^▽^*)
    ママも寝不足が一番体にこたえるからね、、
    明日は寝坊しちゃいましょう♪

  1. 徹夜しずくちゃん大丈夫?小児科お疲れ様

    • しずくママ
    • 2012年 10月 20日

    keiさんへ
    そうなんですよ・・・体内時計狂っちゃいました。
    気圧の変化に敏感なので、台風の季節は嫌ですわ。
    さすがに昨夜はぐっすり。私も寝不足解消です。
    れいママさんへ
    あら、れい君も?
    やっぱり台風のせいだよね・・・
    ママは眠れたかしら?
    しずくはさすがに熟睡だったよ~。
    リズム壊さずに過ごしたいよね~
    さちよさんへ
    徹夜は年々辛くなってきますわ。
    昨夜はぐっすりで、私も復活です。
    台風の季節は嫌だよね~
    ぽんたらさんへ
    昨夜はちゃんと寝てくれました。
    たま~に徹夜しちゃううちのお嬢さん。。。
    ついていけない母です。
    今朝は少しだけ寝坊できました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ