2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校です。

金曜日の徹夜は土日で解消され

調子も崩さずに過ごせています

週末ですが、

mamaはデートしてきました

デート

↑彼女と

ご近所から引っ越して半年。新幹線に乗って遊びに来てくれた

Yちゃんとそのお子さまRちゃん。

久しぶりだったけど

久しぶりじゃない感覚で

たくさん遊んでお昼寝して、ゆっくりお茶できました

お夕飯はpapaもしずくも一緒に食べてバイバイだったけど、

またすぐに会えそうな気がしちゃう。

すごくおしゃべりになってた彼女にびっくりだったけど

どんどん成長して、また驚かせて欲しいな~

さて、

楽しかった週末を過ごし、今日からまた1週間が始まりました。

いってきます

なかなか目がぱっちり開かない状態でしたが、

体温もキープして出発です

朝は冷えましたが、ドンドン気温上昇

しずくも体温高めです。

いつ体温が下がるかドキドキしてますが・・・

午前中はmamaとバイバイで、お昼までちゃんと授業を受けれたそうです。

体育も頑張ったらしく

お昼にmamaが戻ると、ちょっとお疲れのお顔でしたわ

午後からも調子よく過ごせ、

今日は吸引なしで頑張れました

明日もこの調子で頑張れ~!

学校の周りも

マンションの周りも

甘~い香り。この時期の香りですね。

金木犀

金木犀の香り。

秋の香りです。

    • ゆきの
    • 2012年 10月 23日

    彼女の写真に吹き出してしまいましたわ^_^
    その彼女、今日もしずくちゃんに会いにいく!ママと遊ぶ!と訴えてきてます(^^;;
    もう少し時間があれば、パパさんにもグイグイいってたかも(^^;;
    何よりも私が楽しかったから、また遊びに行く!と決意してますo(^▽^)o
    ありがとうね!

    • しずくママ
    • 2012年 10月 23日

    ゆきのさんへ
    こちらこそ、ありがとうね~
    楽しい時間でした♪
    写真、あまりにもかわいくてさ~無断で激写^^;ごめんよ~
    慣れた頃にはバイバイになっちゃったけど
    また遊びに来てね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ