2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝から雨

夜中ちょっと蒸し暑いな~ってくらいだで

しずくも朝の体温36.7℃と高めだったこともあって

mama、ちょっと判断ミスをしてしまいましたわ

いつもと同じような長袖&デニム。

膝掛けともこもこポンチョは持たせたけど・・・

どんどん気温は下降

明日からは冬バージョンに考えを変えてかないとな~

さて、朝一で訓練スタートでした。

ボトックスを打って間もなく1ヶ月・・・

そろそ~~~ろ指にも効果が出てきてるような。。。

おてて

今日は泣かずにパーになりました。

OT

耐えてる真顔です

今日はmamaの用事のせいで、ちょっと早めに訓練を終了してもらいましたが、

ちゃんとパーになったし、

頑張れましたわ。

すぐに学校へ連れて行って、mamaとはバイバイです

実は急遽、ケア日になりました。

今週はケア日がPTAの日に重なって意味がなくなるな~なんて思ってましたが

今日、もらえてラッキー

しかしあまりにも急だったので、お友達を誘ってどうこうってことはできず

ってことで、mamaの用事のために時間を使いました。

しかも6時間の日だったので、3時過ぎまでmamaの時間でした

ただ・・・雨&気温の低下が気になり

ちょっと早く学校へお迎えに行ったけど。

しずくさんはなんとか36℃キープで頑張れたそうです。

でも、「なんで今日、ケア日なの?」ってお顔で

眉間にシワ~~~って感じだったみたい

ゆっくりでも慣れていって欲しいです。

帰宅時の雨も止み、これから天気も回復。。。

気圧の変化も気になるところです。冷え込みも。

ちょっと体に力入りまくってますが

明日も体温キープで登校できるかな

  1. 訓練お疲れ

  2. 訓練お疲れ

    • ぽんたら
    • 2012年 10月 23日

    ほんとに今日の気温の変化には参りました(+o+)
    家から学校まで13キロほどだけど、、
    家では暖かかったから、肌着&長袖Tで登校・・・
    途中から大雨に変わり!!
    学校に着くと雨風がひどく、寒いっ!
    かずやには上着も何も持たずに来てしまった(*_*)
    病み上がりでちょっと心配だったけど(苦笑)
    なんとか元気に過ごしました☆
    しずくちゃんも訓練&学校と頑張ったね!(^^)!
    不安定な天気が続くけど…元気に乗り切ろうね~☆

    • しずくママ
    • 2012年 10月 24日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。がんばったよ!
    ぽんたらさんへ
    気温差、かなり困りますわ~
    ってかずたんのところは13キロもあるんだね^^;
    うちはほんとに近くて、車のクーラーや暖房が効く前に到着してしまいます。
    一雨ごとに寒くなってきますが、
    お互い、また風邪をもらわないように
    気をつけましょう~!
    母もね~^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ