2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は冷え込みました~

この秋最低気温を記録。9.8℃

こんな朝に、papaは大阪出張で早起き。

あ~寒っ

しずくはぐっすりで

なんとか起こして学校の準備です。

心配してた体温も低くならずにキープ

いってきます

今日から学校のお布団もガーゼケットから毛布へチェンジ。

湯たんぽも持ってでかけましたが、全然余裕のお顔でした。

ゼコゼコも少ないので午前中はバイバイ

mamaも帰宅して片付けを済ませ・・・どうしても30分昼寝って言うか朝寝。

昨夜もあまり眠れなかったのでちょっと眠気が限界に。

30分でも眠れてスッキリしました。

お弁当を作って学校へ戻ります

教室へ行くと先生が「午前中、ちょっと泣いちゃって」

え???

どうも先生が左手をマッサージしてくれたのですが、その後

嫌~って泣いたようです。

その後は落ち着いてたようですが、

なんだか敏感になってしまってます。。。

お昼にmamaも左手触ってたので嫌なお顔。

午後からは体に力入りまくって・・・ピーーーン

う~ん。。。トラウマだな。

学校が終わって帰宅してからは訪問リハ。

ここでもギャン泣き

あ~あ。

泣くことに慣れてないから泣いてさらにパニックになってるし。。。

力が抜けずピンピン

お風呂入って治るかな???

伸びつつある指だけど、ここまで痛がると心配になってきますわ(折れてるかと思ったほど)

少しでも穏やかに過ごして欲しいんだけどね。。。

明日も登校予定。ケア日だし、頑張ってもらいます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ