2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

泣かずに・・・

昨夜から

しずくさんの左手は姫扱いになりました

安静に、触らずにいれば泣かずに過ごせます。

夜中もなんとか眠れました。

昨夜はなぜか我が家の電話が使えず、ネットも切れ・・・

どうも網終端装置が壊れたらしい・・・

で、papaも仕事が家でできず、夜中にかけてバタバタ。

結局会社に戻って仕事してたけど・・・

今日、Nttさんがやってきてなんとか直りました。よかったぁ。

ネットが繋がらないって今時じゃかなり不便ですね。

さて、今日もしずくさんは学校です。

気温も高く、体温も高く。

でも、ぼーっとしてましたわ

いってきます

今日から頭にかぼちゃ着けて~

担任の先生にも昨日の整形受診後の話をして、

おてては安静にしてもらいました。

お昼に戻ると、落ち着いたお顔だったし、今日は泣かなかったようです。

お昼の注入も終わり、

午後からも泣かずに過ごせました。

が!!

mamaが車に乗せると

ギャゥ~~って。泣いちゃった

どうも、mamaが左手触っちゃったらしい

みんなが気をつけて姫扱いしてくれてるのに・・・mama、雑でしたわ

週末はゆっくりのんびり

姫扱いで

過ごします~。

今週もたくさん、頑張りました

  1. 都内の高額日払いサイトを一挙大公開中!

    東京都内のチャットレディの事なら弊社にお任せ!チャットレディは自宅でも店舗でも丁寧なスタッフのご指導で新宿・渋谷・池袋・上野とお好きな都内で高額な日払いもOKです!

  2. 学校お疲れ!おてて大丈夫?

    • 社長ママ
    • 2012年 10月 27日

    しずくちゃん、左手が随分痛むみたいだね
    しばらく安静にして痛みが和らいでくると良いね
    でも車に乗せる時は…手に当たらないようにって難しいかも(ーー;)
    気にしながら乗せてると介助する側が変な態勢になったりするからママも腰とか気を付けて…
    カボチャ…もうすぐハロウィンだもんね(^。^)

    • しずくママ
    • 2012年 10月 28日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか大丈夫だよ~
    社長ママさんへ
    そうなんですよ・・・
    折れてはなくても結構痛いみたいなので、安静にしてます。
    いつものように・・・って感じで乗せたり、抱っこしたりして触ると
    嫌そうなお顔で。。。そうですね、私の体勢が変になって腰とか痛めたらどうしようもないので、気をつけます!
    今月はいろんな所でオレンジのかぼちゃがたくさん♪
    季節ですね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ