2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

週末はなぜかゼコゼコがあり(雨のせいかな?)

吸引もしてました。。。

今朝はゼコゼコなし!

いい感じです

しかし・・・睡眠は細切れで・・・う~んもう少ししっかり寝て欲しかったな

しずくさんは意外とスッキリしてるお顔なので、今日もスタートです。

まずは訓練から。

今日はPTでした。

先週の左手の件はPTの先生にお話ししてあるので

いろいろ相談しつつ訓練開始。

左手は様子見で足や首などをしっかり伸ばしてもらいました。

うつ伏せも頑張ります。

PT

最後はプロンボードに立ってお散歩して終了でした。

やり切った感満載で登校です

週末のゼコゼコが気になったので、今日はmamaも学校待機です。

ゼコゼコしたらすぐに呼んでもらうように先生に話してバイバイです。

そんな時に限って・・・

しずくさんのケイタイの充電切れかけ

しずくさんからの緊急電話ようなので、毎日充電しないとな~と反省です。

思ったよりもゼコゼコはなく、

落ち着いて午前中を過ごし、お昼の注入を終え、

午後からもニコニコだったそうです。

mamaも控え室で他のママさん達とおしゃべりできました。

なんとかこの調子で

今週も乗り切ってくれますように~

今週もなにかと忙しいぃ~~~~

    • さちよ
    • 2012年 10月 30日

    今週も無事にスタートがきれて、リハビリに学校に頑張ってるね♪
    朝晩はかなり冷え込むようになってきたから、寒さ対策もしっかりしないといけなくなってきたよねぇ
    おててが痛いのも、早く良くなると良いね!

  1. 訓練登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 10月 30日

    さちよさんへ
    ありがとうです。毎回秋には入院してるからドキドキなんだけどね^^;
    頑張って登校してますわ。
    おててね、少しはましになってきました。
    治ってからリハでどうやっていくか・・・それが課題になりそう><
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張って登校してるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ