2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

昨夜はわりとしっかり寝てくれたはず・・・

でも朝スッキリ起きれず。。。

夜中ちょっと起きかけることもあったかな・・・熟睡は出来てなかったかもね。

いってきます

眠りながら朝ごはん。出発の時にはなんとか起きれましたが

いまいちおめめ開かず・・・

学校に着くとしっかり起きることができました。

今日もゼコゼコは少ないので、先生にお願いして午前中はバイバイです

お昼に戻ると・・・

午前中はあくびばっかりだったそうで

学習発表会の練習もイマイチだったそうです。。。

お昼のお弁当を注入し終える頃にはエネルギーチャージできたようで

しっかりしたお顔になってましたわ。

午後からは2時間の授業。

ちょっと長い1日だけど、最後まで頑張れました~

天気が悪くなってきて、雲が広がり気温が下がってきましたが、体温はキープ。

ほんとに体温高い目だな~

この冬、期待しちゃうけど

ま、寒さはこれからだから油断は禁物だわ。

明日もこの調子で頑張れますように~

明日はまたまたPTA。mamaもお仕事です

    • さちよ
    • 2012年 10月 30日

    しずくちゃん、今日も頑張ったね♪
    これからはまた、ヒートテックが必須な季節になるのかな?
    ママも役員仕事、お疲れ様
    私も明日役員仕事ある日だったけど、面会もあるし私もまだ本調子じゃないからお休みです

    • ぽんたら
    • 2012年 10月 31日

    先週末から毎朝のストーブは欠かせなくなって来ました(^_^;)
    これからが冬本番!!ほんとっ!油断は禁物だわ!(^^)!
    しずくママPTAのお仕事頑張ってね~☆

  1. 東京都の探偵や興信所を激安でご紹介!

    関東や首都圏の結婚詐欺や浮気調査のご相談はこちらから!無料相談!

    • しずくママ
    • 2012年 10月 31日

    さちよさんへ
    ありがとうです。頑張って登校してますわ。
    しずくはヒートテック、もう着てるよ~
    体温は高めなんだけど、油断できないからね~
    これからはどんどん保温の季節になってくるね。
    うんうん、お休みできるときはちゃんとお休みしたほうがいいよ!
    無理しても良いことはないからね~
    私もしずくの体調が良いので役員の仕事ができ助かってますわ。
    ぽんたらさんへ
    そちらはストーブだよね~
    もう雪も近いのかしら?
    これからドンドン保温の季節になってくるもんね!
    は~い。PTA頑張ってきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ