2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハッピーハロウィン

ハロウィンですね

しずくさんもオレンジのヘアゴム

いってきます

かぼちゃもつけて出発です。

今朝も体温はちゃんとキープできてるし

睡眠もそこそこOK

ちゃんと朝から覚醒してました。

登校してすぐに先生にお願いし、mamaはPTAのお仕事へ。

近づいてきたバザーの準備。今日はリサイクル物品の仕分けなどのお手伝いをしてきました。

午前中もしずくから呼び出しの電話はなく、

落ち着いていたようです。

お昼に教室へ戻ると、しっかり体温もキープして

活動的だったそうです。

ラコールの注入も落ち着いてました。

午後からもちょっと用事があったmamaは早めに先生にお願いして

しずくとバイバイ。

同じPTAの役員さんと打ち合わせしてました。

午後から体温を下げることが多かったしずくですが、

今年は午後からの方が体温高め

mamaはなかなかこの状態に慣れてないので、体温が高い方がびっくりしてしまいます。

良いことなんだけどね~

今週末はからは気温も下がってくるようなので、油断はできませんが。

帰宅してからは訪問リハです。

おててのことを話して・・・

左手以外をしっかり伸ばしてもらいました。

泣かずに終了です。

明日もこの調子で頑張ってもらいます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ