2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜もしっかり寝てくれたしずくさん。

出張で、papaが朝早くからバタバタしてても、ずっと寝てました。

体温もキープしてるので、去年よりも全然薄着で出発です。

いってきます

まだまだ眠いってお顔ですが。。。

今日はケア日でしたが、ちょっと書類の提出があり、mamaも一旦教室へ。

久しぶりに登校してきたHちゃんにも会えておしゃべりできました。

先生にお願いしてmamaとはバイバイです

さ、ケア日ってことで、mamaにはいろいろとやることが。

とにかく帰宅して洗濯を済ませ、ハロウィンからクリスマスへ模様替え

片付けも済ませて・・・

ご近所イオンへ買い物へ。

少し時間があったので、

さっそく今日から発売されたビバレッジを頂きましたわ~

スタバ

今日はナッティープラリネラテ

しかも1日~4日に店舗で購入すると先着で

毎日別々のデザインのオーナメントが貰えるそうです。

http://www.starbucks.co.jp/holiday/ornament/present01.html

朝早かったので、オーナメントも貰っちゃった

ほっと一息入れてからお昼ご飯を買って・・・今日はお友達ママの分も。

先日から入院しているMちゃんのお見舞いに行ってきました。

差し入れして、mamaも一緒にお昼を食べおしゃべりしてきました。

入院に付き添う母達はみんな同じ思いで過ごしてます。。。

少しでも気分転換になってくれてたらいいな。

あっと言う間に学校のお迎えの時間になったので、学校へ急いで戻ります

今日は学校が終わっても帰宅ではありません

愛護手帳(療育手帳ね。)の更新手続きのため、

療育センターでの心理判定などがありました。

更新も3回目。mamaも慣れたもので判定員さんとのお話もスイスイ終わり

判定終了。次回は5年後になりました。

終わってすぐに・・・通園の先生達がいるお部屋へ

mamaと先生達がお話ししてる間もずーーーっと先生に抱っこされて

最初は「ここどこかしら?」ってお顔だったしずくですが、

先生の声に、ここは通園だわ~ってお顔になり、

キョロキョロしたり、大人の会話を聞いてニンマリしたり。

先生達の抱っこは格別らしいです

嬉しいね~

たくさんおしゃべりして、抱っこしてもらって、

帰宅になりました。

盛りだくさんだった1日でしたが、相変わらず体温キープ。しっかり覚醒してます。

明日は気温も下がるらしいので、ちょっと注意ですが、

なんとか今週最後の日も登校できそうです。

mamaもPTAの役員会・・・一緒に学校です

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ