2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は冷え込みました。

寒~い

まだ灯油買ってないので、エアコンで暖房ON。

しずくさんはしっかり寝てくれましたが、なかなか朝スッキリ起きれません

眠い顔で登校です。

寒い~

寒さもあって、余計に眠いよね

体温は36℃。良い感じです。

mamaも一緒に登校してしずくさんは教室へ。mamaは時間を潰してから

PTA役員総会があったので会議室へ。

会長さんのお話やいろんな議題があり

お昼前までの総会でした。

急ぎ足でmamaのお昼ご飯を買いに行き(寒いのでおでんと肉まん

しずくの教室へ戻ります。

今日もラコール^^;注入は落ち着いてできました。

お昼が終わってしばらく午後の授業を受けて

今日は早退です。

訓練のため、センターへ移動します。

風がどんどん強く吹いてさらに寒くなってる気が・・・

午後からのOTでは

先週のおててのことを話して、指以外をしっかり伸ばしてもらいました。

OT

ちょっと警戒してますが

腕や肩などをほぐしてもらって指は撫でるような感じで

今日は泣きませんでした

左指も少しは落ち着いてきたと思うので、来週のレントゲンの結果が出れば

リハ再開かな~

ずっと触らないのも固まっちゃうしね。

訓練も終わり、帰宅です。

急に寒くなって体がついていけないです。

今週もたくさん頑張りました

来週もなんとか乗り切ってもらいます

    • ぽんたら
    • 2012年 11月 03日

    ほんとに寒いよね~(+o+)
    うちの方は…とうとう今朝氷点下を記録しました!!
    毎日気温の変化があって寒さも増したけど
    しずくちゃん今週も頑張ったね(*^ー^)v
    左指もレントゲンの結果がOKなら。。
    リハ再開になるといいね☆

    • nawo-yuki
    • 2012年 11月 03日

    急に寒くなったね~
    しずくちゃんもボトックス始めたんだね。
    痛い思いしてる分、期待しちゃうよね~
    うちは、イマイチだけど、予防的な意味で打ってる感じ( ;´Д`)
    焦らず焦らず、左手の回復待ってあげてね( ̄^ ̄)ゞ
    あ、かずたんところで、ウィルスガード(あってる⁈)知ってゲトしたよ~
    情報ありがと~❤

    • しずくママ
    • 2012年 11月 04日

    ぽんたらさんへ
    わ~ぉ
    もうかずたんの所は氷点下なんだね><
    本格的に冬ですな~
    お互い、なんとか乗り切りたいですね!
    左指ね、ちょっとは良くなってると思います。
    リハ、頑張って欲しいな~って思ってますわ。
    nawo-yukiさんへ
    そうなの。ボトックス始めました。
    そっか~ゆきぽんも予防的に打ってるのね。
    期待しちゃうけど、効果はゆっくりなんだなって勉強になにりました。
    あ!ウィルスガード、ぜひぜひ使ってみてね~
    気持ちの問題かもしれないけど^^;
    我が家は効いてる気がする!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ