2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練&インフル1回目

昨夜はさすがにしっかり寝てくれました

朝になっても起きれず・・・

寝たまま注入&出かける準備

車の中でやっと起きて・・・

訓練前の受診待ちでまた寝て・・・

今日は眠くてしょうがないようです

訓練が始まってもなかなかスッキリ起きれないようでしたが

先生にしっかりほぐしてもらい、

最近立ててないので久しぶりにプロンボードに立ちました。

嫌々かな?と思いきや、ねむねむでやる気なしのお顔でしたが

プロンボードから降りて、支えられながら立つと・・・

立つ

意外と身長あるんだよねさすがに嫌々なお顔ですが

訓練が終わってから・・・登校ではなく

今日はインフルエンザの予防注射へ。

入院で延期になってたので、mamaと二人で打ってきました。

今年の予防注射は痛くて腫れるって聞いてましたが・・・

打ったすぐからなんだか痛い

もう腫れてる気がする~~~~

しずくさんも「う~」と唸りながら我慢しておりました。

お昼前には終了して

帰宅です。

今日はおとなしくしておこう。

明日は授業参観日。

ちゃんと登校しま~す

    • 社長ママ
    • 2012年 11月 27日

    お疲れ様(^。^)
    うちも今日、PTだったよ~
    リハ前診察を待ってる時にしずくちゃんの姿を見かけたよ
    声かけようと思ったけどママもO先生と話してる感じだったから声かけそびれちゃった(^_^;)
    プロンボード、頑張ってたね~

    • しずくママ
    • 2012年 11月 27日

    社長ママさんへ
    ありゃりゃ~
    気づかず><;
    ニアミスだったのに・・・
    ごめんなさい~
    次回はぜひぜひ声掛けてくださいませm__m
    さらに予防接種のためバタバタと帰ってしまったから他に目がいかず・・・あ~あ。

  1. 訓練 インフルエンザの注射お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 11月 29日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。インフルエンザの予防接種、頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ