2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんだか昨夜からとってもご機嫌で

にこにこが多く、嬉しいことなんですが、ちょっと怖いくらい調子が良いです

夜もしっかり寝てくれてます。

ただ、朝起きると痰が絡みますが

今日はケア日なので、せっせとお昼の注入セットを準備して

いつもよりも荷物多めで出発です

にこにこ

にこにこで車に乗ったのに・・・乗ったとたん「ぎゃ~」と泣きました。

mamaもびっくりです(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

どうも自分のアムアムでほっぺの内側を噛んだようで・・・

見事な口内炎になってしまったようです

こればっかりはmamaはどうしようもないですが

いきなり機嫌悪で登校。しかし学校に着く頃にはまたにこにこに変わってました。

先生に事情を話してバイバイです

mamaは郵便局へ寄ってから・・・

今日は用事ありで通園へ行ってきました。

ちょっと通園の先生にお届け物~

朝からしゃべりしちゃいましたわ。

さらに通園のママさん達ともおしゃべり会。

いろんな話をしてあっという間に時間が過ぎましたわ~

下校時間に学校へ戻ると

午後からはちょっと笑い発作もあったようですが、1日ご機嫌で過ごせたようです。

久しぶりのケアルームでもキョロキョロしながらも穏やかにしてたようで

お利口さんだったみたいです

帰宅してからも訪看さんに抱っこされてにこにこ。

ご機嫌だね~

この調子で明日も登校できるかな。

明日は個人懇談の日。mamaも登校ですわ

    • さちよ
    • 2012年 11月 29日

    しずくちゃん、調子が良さそうで何よりだよ~
    この時期は感染症とか怖いけど、やっぱり小学生たるものお勉強が仕事だもんね~
    頑張れ!

    • nawo-yuki
    • 2012年 11月 29日

    口内炎ね~
    ゆきぽんもよくやるよ(笑)
    彼は泣かないけどね(≖ω≖。)

  1. 通園ママとも話せて訪問看護良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 11月 30日

    さちよさんへ
    ありがとう。
    頑張ってるよ~^^
    学校もげほげほしてる子もいるけどね^^;
    なんとか乗り切ってくれるように
    私も気をつけてサポートしたいなって思ってますわ。
    nawo-yukiさんへ
    あら、ゆきぽんも?
    しずくは珍しくぎゃ~って泣きました。
    最初は何かよくわからなくて・・・
    こればっかりは防げないよね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    おしゃべりは大切だよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ