2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

個人懇談&お誕生会

昨夜もしっかり寝てくれたしずくさん。

朝起こされたのが嫌だったようで・・・

mamaもお布団から出たくなかったけどさ~

今朝はご機嫌ななめでスタートです。

準備して出発

いってきます

寒さもあって眉間にシワです

今日はmamaと担任の先生で個人懇談だったので、

一旦、教室まで一緒に登校です

朝の準備をしてから

mamaと先生で別室へ。

40分程でしたが、2学期の状況や3学期の目標など・・・

他のママさんよりも確実に学校に長く居るmamaなので

先生ともお話しすることが多く、日々気がついたことは伝えるようにしてますが

改めてお話してきました。

あっという間に個人懇談終了。

mamaはお昼までの時間にピューーーーっと走り

クリーニングを出しに行ったり、ちょっと買出ししたり

また学校へ戻ってお昼の注入です。

なんとか体温キープで頑張ってるしずくさん。

お昼も湯煎しながら温めつつ注入です。

あくびもしてましたが、しっかり起きて5時間目。

今日は11月生まれのお誕生会でした

主役のしずくさん、模型のケーキににこにこだったようで

食べれるかとアムアムしてたようです

食べれないのよ~って先生達に言われて・・・むっとしていたそうです

今週もしっかり頑張れました!

明日からは12月。

週末はどんどん気温も下がって冬本番って感じらしいですが・・・

なんとか体温キープして、冬眠せずに頑張れるといいね!

  1. 個人懇談お疲れ!誕生会良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 12月 04日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。誕生会は年に一回だから
    参加できてよかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ