2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

週末は・・・寒っい~~~

しずくはゼコゼコが多くて。。。吸引ばかり。

ちょっと買い物へ出かけたけど、吸引器持参です

こんな調子なら今日は1日待機かな???と思いつつ登校です。

いってきます

体温はキープ。痰は微妙な感じだったかしら?

しかし登校するとニコニコで落ち着いてます。

どうしても区役所への書類提出があったので、

2時間目と3時間目の間に帰ってくると先生に話して

ピューーーっと区役所へ

ちょっとした聞き取りなどがありましたが、スムーズに終了。

さらにオムツの申請も忘れずに~

用事が終わって学校へ戻ります。

休み時間に吸引しに行くと、自分でゲホっと1回したものの、後は落ち着いてる様子。

ちょっと鼻から吸引しておしまいにしました。

お昼の注入前にも吸引しましたが、それほどでもなく・・・

mamaが心配したよりも落ち着いていてほっとしました。

午後からも頑張れました。良かったね~

週末はどうなるかな?って思いましたが、この調子なら今週も頑張れそうかな。

明日は訓練からスタート。

mamaも午前中用事あり~

元気に通えますように~

    • さちよ
    • 2012年 12月 03日

    しずくちゃん、調子良さそうでよかったよ(^0^)
    最近グッと寒さが増してきたから、体調崩さないように気を付けないとだよね

  1. 学校お疲れ。ママお疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 12月 04日

    さちよさんへ
    ありがとう。なんとかキープできてるよ。
    急に寒さが本格的になってきたので
    さちよさんも気をつけてね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    今週も頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ