2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

天気予報でも朝方に雨っていってましたが、

夜中3時頃から雨

しずくもなぜか3時に起きちゃって・・・必死で二度寝させましたわ

なんとか寝てくれて朝になりましたが・・・スッキリ起きれず

それでも準備して訓練からスタートです。

今日はOT。

おててを触られると・・・

先生を横目でチェックしてましたわ。

OT

腕から手をほぐしてもらいます。

ボトックスから2ヶ月経ち、そろそろ効き目がなくなってきてるようで・・・

さらに入院して点滴で固定されちゃって・・・

う~ん

1月のボトックス2回目以降に期待ですね

訓練が終わる頃にはなぜか

OT

現実逃避で寝ようとしてるし

いやいや、登校しますから!ってことで学校へ

今日は登校している子も少なく、2年生全体でも半分くらいでした。

体調を壊してる子や定期受診の子が多かったのかな・・・

しずくも少しゼコゼコがありますが、自力でゲホってできてるので

先生にお願いして、mamaとはバイバイです

mamaは午前中予定していたことが流れてしまい、

う~ん、午前中どうしようか???と思っていたら

同じ訓練の時間帯にお友達ママを見つけ、急遽お茶に誘っちゃいました

嫌な顔をせずにmamaに付き合ってもらいましたわ

おかげで美味しいものも食べられたし~

おいちかった~

楽しく過ごせました

お昼からは学校に戻り、注入して午後の授業へ。

今日は6時間授業なので、ちょっと長く感じます。

午後からは保護者控え室で待機。

下校の時間には風も強くなってきて、気温も下がってきました

ほんとに冬になってきましたね~

寒い寒いといいながらの帰宅になりました。

今週は爆弾低気圧も発生するらしく、発作も心配。

寒さも心配。

明日も頑張れるといいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ