2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いきなり冬本番

昨夜からかなり寒くなってきました。

夜中に冷え冷えになると困るな~って思ってましたが

mamaの予想は外れ、35.6℃

そこそこキープで登校です。

いってきます

ほんとに寒い

湯たんぽも貼るカイロも持参

ゼコゼコも少ないので午前中は先生にお願いしてバイバイです。

午前中に、mamaは大掃除第一弾ということで、

キッチンのストックしてる在庫などを処分&整頓。

使わない瓶とかも捨てないとね~。

瓶や箱とかはなかなか捨てれずにとっておいちゃうんだけど

ここはちゃんと断捨離しないとね~

お昼には学校へ戻ります

午前中、ニコニコして過ごせたそうです。

体育でも頑張っていたようで、プロンボードにも立ちました。

久しぶりにお弁当を注入。でもね、お弁当だとなかなか湯煎できなくて

冷たいご飯になっちゃうので・・・・やっぱり冬はラコール弁当にして湯煎して

ぽかぽかの物を注入した方が体温が下がらないような気がします。

気温が下がってくるならラコール弁当かな。。。

お昼からもちゃんと起きてしっかり授業を受けれました

帰宅してからも訪問リハ、頑張りました~

どんどん気温は下がり、

明日には爆弾低気圧が来るようで・・・

今夜はちゃんと寝てくれるか???

明日も登校できるかな???

気圧変化に敏感に反応しちゃわないかと心配です。。。

  1. ママお掃除お疲れ。訪問リハ良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 12月 07日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。リハも頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ