2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜もなぜか2時に起き・・・なんとか二度寝。

そして朝起きれず。。。最近このパターン多いね

なんとな~く起きて出発です。

が、風が強くて、目が開けれません

いってきます

今日はケア日なので、登校してすぐ、先生に状態を話してバイバイです。

登校する車の中でちょっとゼコゼコして自分でゲホってしましたが

少し痰が残る感じがして

痰があるようなら看護師さんに引いてもらうように伝えておきました。

mamaもケア日・・・

ケアが始まった頃はなんだか一気にランチに行きたい病が爆発して

いろいろと出かけておりましたが

少し落ち着き、今日はmama自身のケアをする日ということに決めて

お友達ママさんから聞いていた接骨医院へ行ってみました。

先日のめまい以降、自分のメンテも大切だな~って思って。

やっぱり背中と肩の筋肉がガチガチでした。

しばらく時間を見つけて通ってみようと思います

その後はクリーニングを出しに行って・・・ウロウロして~

ってしてたら、学校から電話 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

どうも、朝の会でゲホゲホして、その勢いで少し吐いちゃったらしく

心配した先生からの報告電話でした。。。

今日はいつでも迎えに行けるので、

その後もゲホゲホオエーーーってするようなら呼んでくださいと伝えました。

しかしその後連絡はなし。

スッキリ吐き出したようで、ケロッとしたお顔でニコニコだったようです

焦るわ。。。

家にいたmamaも電話が気になっちゃって・・・

さらにちょっと早めにお迎えに行っちゃって・・・

心配しちゃったけど要らぬことでしたわ。

ま、こんな日もありますわ。

最後まで授業を受けて下校でした。

風が強くて、爆弾低気圧の影響を感じますが、発作にはそれほど影響なく

ゼコゼコはちょっと多いものの落ち着いてます。

このまま週末の激寒を乗り越えていけるといいな~

明日はJ病院受診で学校はお休み。

要らないウイルスを貰わないように、しっかりこれ↓持って行ってきます

  1. 免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
    同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
    gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
    URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
    ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
    君子危うきに近寄らず。

    • さちよ
    • 2012年 12月 06日

    しずくちゃん、ビックリさせてくれるねぇ(^^;)
    でも、大事にならずに良かった♪
    接骨院ってイマイチどんな事してくれるのかわからないんだけど、整体みたいな感じなのかな?
    わたしもマッサージに行こうかとおもっていたんだ~
    自分のケアも大事だよね!

    • しずくママ
    • 2012年 12月 07日

    さちよさんへ
    うん。。。びっくりよ!
    でもその後は落ち着いていてほっとしてます。
    接骨院は私が行ったところは
    体をほぐすマッサージをしてくれました。
    これからはちゃんと自分のケアもしないと
    長く続く育児介護乗り切っていけないからね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ