2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寒いわ><

今日も登校です

2学期も残り僅かだからね~

夜中は微妙な睡眠でしたが、朝方はぐっすり。。。

朝もちゃんと目覚めました。

しかし、今朝も寒い

いってきます

車のフロントガラスも凍ってるし~

勘弁して~~~って思いましたが、

道路の凍結は大丈夫そうだったので、慎重に運転しながら登校です

ちょっとゼコゼコがあるので、

mamaも一旦教室へ行き、吸引してからバイバイです。

午前中予定していたことが流れたので、

買い物してから帰宅です。

お昼に戻ると・・・自分でゲホってできてるようで落ち着いてましたわ。

今日もラコールにしました。湯煎できるので

ホカホカを注入できます。お弁当だと冷えちゃうので・・・

体温も落とさずにキープしながら午後の授業です。

6時間授業・・・待機してると長く感じますが

なんとか最後まで頑張れましたわ。

下校になると寒さもドンドン強くなってきました

日本海側は大変なことになってますね

ちょっと早い冬本番・・・

しずくもmamaも体調壊さないようにしなくっちゃ。

明日は医ケア懇談会があるのでmamaも登校です。

少し暖かくなって欲しいな~

    • さちよ
    • 2012年 12月 11日

    本当に寒いよね(^^;)
    2学期もあと2週間弱で終わりだけど、最後まで元気に登校したいよね
    今年はかなり寒くなるらしいから、嫌だね~

    • takaりん
    • 2012年 12月 12日

    寒さが厳しくなってくるとフロントガラスの凍結などで、朝の忙しい時間が大変な事になってる(>_<)ヽ
    寒さが苦手だから辛いです>_<
    早く暖かくならないなぁ~。
    後少しで冬休み♪
    しずくちゃんもmamaも風邪など引きません様に&#9825;

    • しずくママ
    • 2012年 12月 12日

    さちよさんへ
    あとわずかになったよね。
    今年はほんとに急に寒くて
    早くお休みにならないかしらって思っちゃう。
    なんとか登校できるようにがんばるね!
    takaりんさんへ
    うんうん、早く暖かくなって欲しいよね~
    雪はスキー場だけでいいですわ。
    車もなかなか温まらいうちに学校に着いちゃう我が家。
    朝の準備も一手間、二手間多くなるので時間に余裕をもたないとダメですわ。
    後少しの2学期、お互い風邪ひかないように頑張りましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ