2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はケア日でした。

昨夜はちゃんと寝てくれました・・・

が、寝過ぎて眠いようで

朝になってもなかなか起きれず。。。

登校時間にはなんとか起きれましたが

いってきます

寝溜めしてるような。。。

学校に到着して

担任の先生に「眠くてしょうがないようです・・・」と伝え

午前中はまったりモードでお願いしました。

mamaはすぐにバイバイです。

午前中にまた接骨院に行き、mamaのメンテナンス。

その後買い物へ行って帰宅です。

お家のこともちょこちょこして・・・

あっという間にお迎えの時間。

学校へ戻ります

玄関に出てきたしずくさん。起きてましたが・・・

先生が「今日は午前中ウトウト、ずーーーっとしてて、

体温がドンドン下がっちゃいまして。このまま冬眠したらお母さんに電話しようと

思ってました~」と。

ありゃりゃ~~~

それでもなんとか帰りには36℃まで上がってきたそうです。

寝てると体温下がっちゃうからね

気温はそんなに低くならなかったのに、なかなか難しいですわ。

帰宅してからも大きなあくびの連発。

訪看さんが来てくれて、抱っこされるとまたまた大あくび~

今日は1日眠いようです。

今夜もしっかり眠れるかしら?

なんと明日もケア日です

久しぶりのお友達と会ってきま~す

体調良く、頑張って登校してね、頼むよ、しずくさん!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ